Mu’u Mu’u Heaven @DFS

DFS
カイルアの「ムームーヘブン」って、閉店してたんですね!
TギャラリアbyDFS内にその「ムームーヘブン」のポップアップ店が、6月末まで営業します。

DSC05486 (500x375)
TギャラリアbyDFS

DSC05482 (500x375)
カラカウア大通り側の出入り口

DSC05481 (500x375)

DSC05480 (500x375)
可愛い子ものが色々

DSC05479 (500x375)
こんなのも良いですね。

DSC05478 (500x375)
明るくて、可愛い色のこんなクッション、欲しいなぁ~。

DSC05477 (500x375)

DSC05470 (500x375)
とても素敵なディスプレイです。

DSC05471 (500x375)

DSC05475 (500x375)
Tギャラリアby DFS内に、こんな小屋が出来ています。

DSC05457 (500x375)

DSC05458 (500x375)
この小屋は、90%リサイクルの材料を使って出来ています。

DSC05459 (500x375)
ウォールプラントが凄い!

DSC05473 (500x375)

DSC05460 (500x375)
男性用も!

DSC05461 (500x375)
こんなのも良いなぁ~・

DSC05463 (500x375)
芸術的な物がいっぱい並んでいます!

☆今日の発見・その1☆
DSC05455 (500x375)
昨日は、ルイ・ヴィトンのディスプレイ、改装中でした。

DSC05573 (500x375)
そして、今日、変わってました!

DSC05569 (500x375)
今回は、ちょっとシンプルです。

DSC05570 (500x375)

DSC05572 (500x375)

☆今日の発見・その2☆
DSC05454 (500x375)
うちのカニ足サボテン、こんなに一杯、花が咲きました。
いつもは、咲いても1つか2つなのに、今回は、豊作(?)です!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Mu’u Mu’u Heaven @DFS

  1. カイルアに行った時、時間が無くてムームーヘブンに寄れませんでした。閉店したんですね。残念です。でも!六月にハワイに行く予定です!DFSで見れますね。トラベルドンキーさんにツアーをお願いするかもしれません。その時はよろしくお願いしますm(._.)m

    • アヒポキ says:

      あけちゃん様
      「ムームーヘブン」って人気店だったのに、閉店してたと知ってびっくりです。
      でも、6月末まで、DFS内にオープンしていますので、是非どうぞ!
      トラベルドンキーも、宜しくお願いします。

  2. ケン太 says:

    トラベルドンキ-のブログがモ-ハワイになっていて
    アヒポキさんのブログやっと見れました。

  3. Rika says:

    DFS内、3月より可愛くなってますね!
    行ってみます。

    15日~の渡ハに向けて、またまた質問です。
    今回はヒルトンハワイアンビレッジ宿泊なのですが、1日はレンタルカーします。
    あとはワードに行きたい時などレンタル自転車かレンタルモペットをしようと思います。
    (私は日本でも原付に乗っています。)
    自転車はよく盗まれるので、借りない方がいいと聞きましたが、どうでしょうか?
    また、契約がかなりの英語力を必要とされるので、トラベルドンキーさんにお願いした方がいいとも書いている方を見つけました。
    その点もいかがでしょうか?
    契約をいい加減にすると、盗難にあった場合$1,000や$10,000取られるとも書いてありました。

    • アヒポキ says:

      Rika様
      レンタル自転車やモペッドは、借りる時に盗難にたいする保険は無いと思います。自己責任となります。海外旅行保険でカバーされるかも?
      トラベルドンキーでは、もうレンタル自転車の手配をしていません。DFSの近くに「CHASE」っていうレンタル屋さんがあって、そこには、日本人のスタッフが居ますので、聞いてみて下さい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。