TAKEYAMA SHAVE ICE

DSC05950 (500x375)
昨日、ハワイ時間の4月13日、お昼過ぎ、こんな所に行列が・・・!?
TギャラリアbyDFSの横玄関、道向い、「サムズ・キッチン」です。

DSC05947 (500x375)
何事!?と思って覗いてみました。
カンニング竹山さんのシェイブアイス屋さんがオープンしたそうです。

T2
カンニング竹山さんの胸像が置いてあります。

matsumoto
松本シェイブアイスの松本さんも、様子を見に来たそうです。
そして、「中に本人居るよ~!」ってこっそり教えて下さいました。

DSC05949 (500x375)
松本さんの言葉にそそのかされて、私も行列に並んでみました。

DSC05953 (500x375)
カンニング竹山さん、本人がいらっしゃいました!

DSC05958 (500x375)
Tシャツ1枚$30-
2枚目からは、$25-

DSC05955 (500x375)
竹山さん、本人が愛想良く、サインされてました!

DSC05959 (500x375)
カンニング竹山さん、とっても良い感じの方です。

DSC05960 (500x375)
竹山レインボー・シェイブ・アイス $5-
な!なんと!サムズ・キッチンのサムさんご本人が、シェイブ・アイスを作ってらっしゃいました!

DSC05966 (500x375)
サムさんもいつもフレンドリーで感じが良いです!

DSC05963 (500x375)
サムさん、有難う!

DSC05965 (500x375)
中で、食べるスペースもあります。

DSC05968 (500x375)
サムさん特製の「竹山レインボー・シェイブ・アイス」、かなりデカイです!

t3
この容器のデザインも可愛いです。
5月12日までの期間限定とか!?
オープン当日、カンニング竹山さん、ご本人にも逢えて、ラッキーでした!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

5 Responses to TAKEYAMA SHAVE ICE

  1. Jambo says:

    今日はコーヒースプレッドに出会えませんでした。

  2. 氷、美味しそうですね!ずっと営業しないのですね。残念です。

  3. ピンバック: TAKEYAMA SHAVE ICE | 新・ハワイ通

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。