GENKI SUSHI @ALA MOANA

DSC05905 (500x375)
アラモアナの元気寿司、いつも行列です。
ランチ時間をずらして行ったら、ちょっとは空いているかな?と思いましたが、
そうでもなく、行列でした。

DSC05906 (500x375)
中で、人数を言って、この番号札を貰います。

DSC05944 (500x375)
待つ事20分、やっと順番が回って来ました。

DSC05911 (500x375)
前回は、テーブル席に案内されたのですが、今回は、カウンター席でした。

DSC05929 (500x375)
カウンター席では、本来のようにお寿司がベルトコンベアーで回っています。

DSC05912 (500x375)
お寿司も回って来ますが、このタッチパネルで好きな物も注文できます。

DSC05915 (500x375)
パネルで注文すると、オシャレな乗り物に乗せられて、目の前に届きます。

DSC05916 (500x375)
これ、アヒポキ丼$4.15-

DSC05918 (500x375)
流石に「うどん」は、手で運ばれて来ました。

DSC05922 (500x375)
コーンとツナのいなりのコンビネーションは頼んだけれど、
このサーモンは、たのんだ覚えがないんだけれど・・・
目の前に停まったので、私の!?

DSC05923 (500x375)
まあ、良いや!と思って、サーモンも食べちゃいました!

DSC05932 (500x375)
カジキ!? こんなのも走ってます。

DSC05930 (500x375)
スパム寿司も回っています。

DSC05934 (500x375)
これ、なんだったっけ~!?
ダイナマイトやったかなぁ~?

DSC05933 (500x375)
これも、名前忘れましたが、初お目見え。

DSC05937 (500x375)
揚げ出し豆腐もあります。

DSC05941 (500x375)
デザートを頼むとスロットで遊べます。

DSC05939 (500x375)
スロットで当たった商品とデザートが届きます。

DSC05983 (383x400)
デザートのおまけには、こんなのが付いて来ます。

DSC05927 (500x375)
料金体制は、こんな感じです。
黄色=$1.80-、緑=$2.55-、赤=$3.15-、シルバー=$4.15-、黒=$5.15- (2015年4月現在)

DSC05940 (500x375)
親子二人で、17皿。

IMG_4100 (478x419)
チップ入れたら、$70オーバー。
回転寿司も高くなりました。
・・・っていうか、二人でこれは、ちょっと食べ過ぎ!?

☆本日の頂き物☆
IMG_4124 (500x375)
今日もお土産を頂きました。
有難うございます!

IMG_4126 (500x375)
これ、バリのお土産だそうで、カプチーノ味の飴、美味しいです!!
それにこの袋にぎゅうぎゅう詰で入ってる!
日本の量の3倍は入ってます!

IMG_4125 (490x500)
「THANK YOU」飴。
可愛い!
有難うございます!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to GENKI SUSHI @ALA MOANA

  1. ケン太 says:

    回転ずし食べ過ぎて会計でこんなに高い?ていつも思います。
    最近奥様は落ち着いて食べれないとかで、回転ずし行かないみたいです。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      好きな物を好きなだけ食べて、会計でびっくり!
      まあ、仕方ないですね!
      回転寿司でないと、好きな物を好きなだけは食べれないですから^^;

  2. chi-ponn says:

    ご無沙汰してます。
    円安のせいでもありますが、ハワイでの食事は高くなりましたね。
    未だにチップの習慣に慣れない田舎者の日本人ですが、チップの目安の説明書などを見るとビックリ。
    昨年末にサラリーマン生活を引退してから、いよいよハワイが遠くなってきたような気がします。

    • アヒポキ says:

      chi-ponn様
      お久し振りです。
      円安のせいで、観光客も減ったように思います。 ハワイから日本への航空運賃は下がったようです。
      また、ハワイでお会いできる日を楽しみにしています。

  3. Dennis says:

    最近は、回転すしは行ってないです。ついつい食べ過ぎてしまうので。

    平均$40だったので、食べすぎですね。

    なので、最近は、Buffetですね。食べ過ぎてしまいますが、でも、価格が
    やはり、魅力的なので(昼食ですが)。

    • アヒポキ says:

      Dennis様
      回転寿司、何処も値上がりしているそうで、カハラモール内のお店も高くなってるそうです。
      食べ放題、以前のTODAIの後、MAKINO CRAB(?)蟹の食べ放題のお店になるそうですね!

      • Dennis says:

        Crab House Makittiになりますね。蟹食べ放題だけではなく、Makkitiと同じの様です。

        形の上では、どうも、Makino Las Vegasの移転の様です。

        まあ、内容はMakittiとそして、元のTodaiとも同じですね。まあ、TodaiはMakino氏が興した会社だし、同じになって当たり前なんですがね。

      • アヒポキ says:

        Dennis様
        Crab House MAKINO 今回のライトハウスに大きく宣伝が出てました!
        さて、どうなることやら・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。