Hula Lessons @Royal Hawaiian Center

DSC06126
ロイヤルハワイアンセンターでは、色んなレッスンやイベントをやっています。

DSC06028 (500x375)
木曜日の午後4時からは、無料のフラレッスンがあります。

DSC06031 (500x375)
フラの先生は、クムフラのプアさん。
とても素敵な方です。

DSC06035 (500x375)
このレッスンは、いつも人気で沢山の人が集まります。

DSC06050 (500x375)
レッスンは、英語ですが、とても判り易い英語です。

DSC06051 (500x375)
ちゃんと皆さん、先生に付いて行ってます。

DSC06061 (500x375)
流石、クムフラ、笑顔が違います!

DSC06066 (500x375)
1時間でちゃんと一曲、踊れるようになります。
火曜日の11時からもこのプアさんのフラ・レッスンがあるそうです。
滞在中時間があえば、是非、どうぞ!

DSC06118 (500x375)
そして、このプアさん、午後6時からは、「プウホヌア」の演奏です。
「プウホヌア」は、クムフラ・プアさんのファミリーバンドです。

DSC06128 (500x375)
プアさん、とても素敵なクムです。

☆今夜の「ロッカフラ・ミニショー」☆
DSC06139 (500x375)
今夜の「ロッカフラ・レジェンド・ミニショー」は、いつものエルビスでした!

DSC06141 (500x375)
今夜は、一番最後、フラガールズがエルビスを囲むのが、ステージの端っこになっていました。

DSC06158 (500x375)

ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」のお申込みはこちらから。

☆ハイアットのファーマーズ・マーケット☆
DSC06100 (500x375)
今日は、いつもより早い時間帯で覗いてみました。

DSC06092 (500x375)
早い時間に行くと、商品の数がまだまだ沢山あります。

DSC06097 (500x375)
アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒーのスコットさんとオサムさん

DSC06098 (500x375)
ジンジャー・チップスの彼
名前聞いたけど、忘れちゃった・・・

DSC06095 (500x375)
今日は、ちゃんと「コナコーヒー・バター・スプレッド」売ってました!

DSC06086 (500x375)
エバタワーの1階、入り口近くにある「はいからさん」にもちょっと立ち寄ってみました。

DSC06087 (500x375)
日本好きのローカルにお勧めです。

DSC06088 (500x375)
私のこのブログを見て、買いに来てくれた人がいるそうです。
子供の日ももうすぐ!「かぶと」も売っています。

DSC06089 (500x375)
トトロも可愛いです。

DSC06091 (500x375)
このアロハシャツが素敵です!

DSC06102 (500x375)
帰り道、くっきりダブルレインボー

DSC06103 (500x375)
久し振りに見たダブルレインボー
きっと何かいいことあるね!!

 

☆ワイキキの工事☆
DSC06000 (500x375)
オハナワイキキウエストは、ヒルトンガーデンインというヒルトンブランドのホテルに変わります。
その改装工事が始まりました。

DSC06006 (500x375)
インタマの工事も進んでいます。

DSC06105 (500x375)
クヒオ通り側から覗いてみました。

DSC06082 (500x375)
カラカウア大通り側から覗いてみました。

DSC06024 (500x375)
リッツカールトン

DSC06025 (500x375)
もう30階まではできているようです。
あと8階。

☆本日の御客様☆
DSC05993 (500x375)
秋田のTさん、Mさんご夫婦、無事ご到着です!!

DSC06109 (500x334)
秋田銘菓「金萬」頂きました。
どうも、有難うございます!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to Hula Lessons @Royal Hawaiian Center

  1. ケン太 says:

    昔ロイヤルハワイアンセンタ-でレイ作りの講習受けました。
    最近では、ヨガとタイチはコミニテ-センタ-に行きます。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      ロイヤルハワイアンセンターも無料で、色んなレッスンやってるようですね。
      ウクレレレッスンもあるので、是非、どうぞ!

  2. Jambo says:

    おはようございます。
    昨日,コナコーヒー・バター・スプレッド購入することが出来ました。ファーマーズマーケット,ロッカフラ・ミニショーでアヒポキさんを探しましたが発見できませんでしたが⤵UPされた画像を見て近くに(目の前)いらっしゃたのを確認できたのに現場では探しきれませんでした。

    • アヒポキ says:

      Jambo様
      コナコーヒー・バター・スプレッド、購入できたようで良かったです。
      ロッカフラショー、大接近だったのに、残念でした。
      私は、必ず、あのショーの後、キオスクの前でエルビスの写真を撮ります^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。