Today’s Waikiki

DSC06168 (500x375)
今日のダイヤモンドヘッド様

DSC06163 (500x375)
珍しく、手前の砂浜が広い!

DSC06166 (500x375)

DSC06165 (500x375)
かなり干潮のようです。

DSC06161 (500x375)
今日のインフィニティ・プール。
珍しく空いていました。

DSC06171 (500x375)
ここの席取りも大変らしい。

DSC06170 (500x375)
カバナが増設されて、ちょっと狭くなったように感じます。

DSC06169 (500x375)
以前のラムファイヤーの一部もカバナ席になっています。

DSC06172 (500x375)
シェラトンワイキキ内のローソン

DSC06173 (500x375)
今日のおやつ 一つ$2.99-
日本のは、美味しい!!

DSC06175 (500x375)
ホノルルクッキーカンパニー新製品
プルメリアとハイビスカスの形のクッキー新発売!!

DSC06188 (500x375)
リッツカールトン、どんどんデカくなります。

DSC06191 (500x375)
やっとMax Mara、改装中のサインが出ました。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Today’s Waikiki

  1. ケン太 says:

    シエラトンホテル前の道が海岸づたいにつながっていて以前花火を観に
    この道を使い行きました。ホノルルクッキ-新製品出たんですね。  

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      シェラトン前からずっとヒルトンまでは、浜辺伝いに行けるようになっています。
      ホノルルクッキーカンパニーの新製品、期間限定かと思います。

  2. クッキー、六月までありますかね?うちはビッグアイランドキャンディーズのクッキーも好きです!

  3. Jambo says:

    帰ってきました。久しぶりにホノルルクッキー
    自宅用に新製品,買ってきました。今回は娘のウェディングでバタバタでナカナカ自分の時間が出来なかったので次回はのんびりしながらアヒポキさんを会社じやないどこで発見したいと思います。(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。