Honolulu City Sightseeing

DSC06204 (500x375)
ホノルル空港にやって来るのは、かれこれ1年振り!?
今日、朝11時前、かなり混んでいました。

DSC06205 (500x375)
団体出口には、旅行会社のカウンターがずらっと並んでいます。

DSC06205CC (345x394)
トラベルドンキーのカウンターは、コンクリートの柱「C」の下にあります。

DSC06205 (342x500)
このサインが目印です。

DSC06206 (500x375)
個人出口は、空いていました。

DSC06210 (500x375)
お客様をお迎えして、さあ何処へ行く!?
折角だから、ラグーン・ドライブも見とく!?

DSC06212 (500x375)
まっすぐな道が何処までも続きます。

DSC06218 (500x375)
海の向こうにダイヤモンドヘッドが見えます。

DSC06255 (500x375)
そして、それから向かったのは、昼間のタンタラス。
タンタラスの丘の展望台から見たダイヤモンドヘッド
この景色には、かなり感動して頂いたようです。

DSC06256 (500x375)
このわんちゃん、とっても人懐っこかったです。

DSC06260 (500x375)
この2本のヤシの木の間に健太さんちが見えます。
そして、その向こうに空港が見えます。

DSC06259 (500x375)
ここからの景色は、いつ見ても最高!!

DSC06268 (500x375)
そして、やって来たのは、カカアコ公園
本当は、愛媛丸の慰霊碑に行きたかったのですが、
行く途中のベンチで、ローカルが喧嘩をしていたので、近寄るのを辞めました。

DSC06272 (500x375)
ここから見る海の色もとても綺麗です。

DSC06275 (500x375)

DSC06276 (500x375)
釣竿がいっぱい!

DSC06279 (500x375)
ウエディングの写真撮影をしていました。
良いお天気で良かったですね!

DSC06283 (500x375)
ここでも、魚釣りをしている人が居ました。

DSC06280 (500x375)
ここから見えるダイヤモンドヘッドもとても綺麗です。
海も綺麗し、やっぱり、ハワイは、最高!!

 

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to Honolulu City Sightseeing

  1. ケン太 says:

    空港の写真見てるとハワイに着いた気になりますね。
    早く行きたい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。