Nico’s Pier 38

DSC06249 (500x375)
久し振りに「NICO’S PIRE 38」に行って来ました。

DSC06250 (500x375)
ここは、テラス席もあります。

DSC06247 (500x375)
目の前は、港です。

DSC06229 (500x375)
店内のダイニングエリア、かなり広いです。

DSC06220 (500x375)
手前で注文して、奥のカウンターで受け取ります。

DSC06221 (500x375)
やっぱり、ここは、人気店
行列ができています。

DSC06225 (500x375)
あっ! ジュニマネ日記でよく写真で見かけるKENさん。
日本語ペラペラ~!!

DSC06231 (500x294)
キャッシャーで注文して支払を済ませると
レシートとペイジャーをくれます。

DSC06232 (500x375)
ペイジャーのランプがチカチカすると注文した食べ物が用意できたという合図です。

DSC06224 (500x375)
受け取りは、このサインの所。

DSC06227 (500x375)
デザート、ケーキ類もいっぱい!

DSC06233 (500x375)
出来上がりをまとめてピックアップ

DSC06239 (500x375)
アヒサラダ $10.95-

DSC06237 (500x375)
ロコモコ $10.25-
付け合わせに焼きそばが入っています。

DSC06236 (500x375)
ここの名物、PIER 38 PIZZA $17-
以前は、魚の切り身がもってデカかったと思うけど、
今日のは、ちょっと小さい切り身になっていました。
まあ、この方が食べやすいです。

DSC06252 (500x375)
お隣は、FISH MARKET

DSC06245 (500x375)
FISH MARKETの方も行列ができています。

DSC06240 (500x375)
人気は、このポケ・シリーズ

DSC06241 (500x375)

DSC06242 (500x375)
魚の切り身も色々

DSC06243 (500x375)
お弁当も売ってます。

DSC06244 (500x375)
お土産品も色々

DSC06254 (500x375)
屋根の上、カジキマグロが飛んでいます。

☆本日の御客様☆
DSC06291 (500x375)
セグハワイさんから頂きました。
いつも有難うございます。

DSC06292 (500x375)
ハワイ観光タクシーさんから頂きました。
どうも有難うございます。

DSC06293 (500x375)
モアニ・デイ・スパさんです。
コオリナからカハラまで、出張サービス可能です。

DSC06300 (500x375)
FUN TO THE OCEANさんです。
H2ハマーの貸し切りチャーターもあります。

DSC06295 (500x375)
Iさんご夫妻、つい先日お会いしたと思ったのですが、5か月振りだそうです。
いつも沢山、お土産、有難うございます。

DSC06298 (500x375)
ねぎみそ煎餅、美味しいです!

IMG_4135 (500x375)
マジカルチョコリング

DSC06299 (500x375)
ふんわりデニッシュにチョコレートが入っています。
美味しい!!
どうも御馳走様です!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

5 Responses to Nico’s Pier 38

  1. 記事をシェアさせていただきました。

  2. くろしばヒコ says:

    9月20日過ぎに行けるかなぁ。もし行けたらPiear38で「がっつり」いきましょう。
    ただ、女房殿の足の状態次第。
    ハワイ滞在中、車椅子の手配をトランスオービット様でお願いできますか?

    • アヒポキ says:

      くろしばヒコ様
      9月20日過ぎですか!?
      きっとハワイに行くそれまでに時間が楽しみですね!
      トランスオービットで車椅子手配可能です。
      きっと当日でも、空いてると思いますので、御心配なく!!

  3. ケン太 says:

    ロ-カルで美味しそうな食材です。
    今日は事務所のお土産もの多いですね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。