Fireworks on Thursday

DSC06439 (500x375)
今日の夜の散歩
フォートデルーシーから見たハレコアとヒルトン

DSC06442 (500x375)
クロダ・フィールド

DSC06441 (500x375)
ハレコアとヒルトンの交差点

DSC06453 (500x375)
ヒルトンの浜辺

DSC06451 (500x375)
ハレコア方面

DSC06450 (500x375)
潜水艦の桟橋

IMG_4177 (500x375)
今日は、木曜日なのに、花火が上がりました!


今日、この時間、ここに居た人はラッキー~!!

IMG_4179 (500x375)
金曜日の花火とは、ちょっとだけ位置が違うようです。

DSC06456 (500x375)
今日の花火は、独り占め~!!


いつもの花火とちょっと違って、素晴らしかった!!

IMG_4160 (500x375)
レインボータワーの虹のタイル画のライトアップも綺麗です。

DSC06457 (500x375)
ハレコアホテルのプールサイドのバーは賑やかでした。

DSC06458 (500x375)

DSC06461 (500x375)
夜のビーチも良いね!

DSC06462 (500x375)

DSC06464 (500x375)
ジャカランダが満開らしいけど、暗くて良く見えなくて残念!

DSC06466 (500x375)
リッツカールトン、巨大です。

DSC06469 (500x375)
カラカウア大通り
夜の散歩、涼しいはずなのに、今夜は、なんだか蒸し暑いです。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

10 Responses to Fireworks on Thursday

  1. Rika says:

    アヒポキ様

    4月20日に帰国しました。
    出発前はランドリーなど教えていただいて、ありがとうございました。

    今回はヒルトンライフを楽しみました。
    タパタワー29階ダイヤモンドヘッド側オーシャンフロントの部屋でした。
    (会社の定年退職ご褒美旅行だったので、お部屋は豪華でした。)
    海のビューは最高でしたが、山側は新しいタワー建設のためのクレーンがあって、
    残念なビューでした。
    せっかくヒルトンに泊まったのに、金曜日に会社の親睦会でLuau?を見る企画になっていて
    花火が見れませんでした。
    企画はミキトラベルさんだったのですが、花火は見せてほしかったです。
    心残りがあるので、来年また行きます!
    それまではアキポキさんのブログでハワイを感じていようと思いまーす。

    • アヒポキ says:

      Rika様
      ヒルトンも今、工事中でしたね!
      ルアウは、ヒルトンのルアウなら、その会場から見れたと思うのですが、別の場所だったんでしょうか?
      ヒルトンの花火は、来年の楽しみに取って置いて下さい。
      これからも宜しくお願い致します。

      • Rika says:

        ルアウはコンファレンスセンターの中だったので、花火は見れませんでした(泣)

        これからも新鮮なハワイ情報をお願いします。
        毎晩アヒポキさんのブログを見るのが楽しみになってます。

      • アヒポキ says:

        Rika様
        建物の中だったら見れませんね!
        残念でした!
        今後とも、宜しくお願い致します。

  2. マッキー says:

    いつも更新されることを楽しみにしております。リアルが良いです!ところで、ハレコアは一般でも入れるのでしょうか?可能な範囲で教えて頂けると助かります。よろしく、お願いいたします。

    • アヒポキ says:

      マッキー様
      ハレコアホテル自体は、一般でも入れますが、食事とかは、ミリタリーのIDのある人が一緒でないとできないと思います。

      • マッキー says:

        アヒポキさん

        ありがとうございました。
        これからも、新鮮なハワイ情報を楽しみにしております(^^)

      • アヒポキ says:

        マッキー様
        こちらこそ、今後とも、宜しくお願い致します^^

  3. I says:

    昨夜帰ってきました。この花火部屋からよく見えました。何だったんですかね?

    • アヒポキ says:

      I様
      お土産を沢山頂いたのに、何も御礼ができなくて申し訳なかったです。
      この花火は、某自動車会社のサプライズ花火だったようです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。