KIMUKATSU WAIKIKI

DSC06548 (500x375)
今日のランチは、ここ!「キムカツ」

IMG_4206 (500x375)
キムカツの玄関

DSC06565 (500x375)
ここの名物、キムカツサンドイッチはテイクアウトもできます。

IMG_4207 (500x375)
店内

DSC06552 (500x375)
色んな人のサインが飾ってあります。

DSC06554 (500x375)
3周年記念の$10ランチ、5月31日までやってます!

DSC06557 (500x375)
キャベツはお代わり自由です!

DSC06558 (500x375)
タレ?ドレッシング?ソース?とにかく3種類。

DSC06560 (500x375)
今日は、$10のスペシャルランチではなく、$12の「とんかつ&ベジタブル・サンプラーセット」

DSC06561 (500x375)
ミルフィーユのとんかつも野菜フライ色々

IMG_4208 (500x375)
こちらは、メンチカツ $12-

IMG_4211 (500x375)
ご飯もキャベツもみんな完食!
美味しかった~!!

DSC06547 (500x375)
「キムカツ・ワイキキ」便利で安くて良いです!

DSC06546 (500x375)
ホントは、「牛角」に行くつもりが、今日は、お掃除の為、ランチは、お休みでした。
次回は、「牛角」ランチに行こう!!

☆今朝の虹☆
IMG_4193 (500x375)
今朝、出勤前に目撃!
海から出た虹。
しかもほんのりダブル!

IMG_4197 (500x375)
今朝、オフィスから見えた虹。
ホントに、すぐそこに虹が出てました。

IMG_4199 (500x375)
この目の前の壁(?)が無ければ、完璧な虹が見えたのに残念!

IMG_4202 (500x375)
ちょっと目を離したら、虹が消えたと思ったら、
海と水平に虹が出てました。

☆本日の御客様&頂き物☆
IMG_4196 (500x375)
この「あん巻きパン」
「美味しい~!!」って言ってたら、またまた頂きました!
言うとくもんや~~!!
でも、ほんと美味しい!!

IMG_4204 (500x375)
今日の10時のおやつは、T家の旦那様の手作りコーヒーゼリー。
先日、奈良からの新婚さんに頂いたガムシロとホイップクリームを入れて、頂きました。
美味しい!!
どうも御馳走様でした。

DSC06570 (500x375)
今日の3時のおやつは、「ホクラニ」のカップケーキ。

DSC06569 (500x375)
ホクラニのカップケーキ、とっても可愛いです!

IMG_4216 (500x375)
アロハ・アイナ・サイトシーイング&ツアーズさんです。
カイルアのツアーはここにお任せ!
ノースショアとワイケレのツアーもあります。

IMG_4214 (500x375)
元、うちのスタッフ。
もう日本に帰って、12年も経つそうです。

IMG_4215 (500x375)
今回は、ちゃんとお土産、持って来てくれました!
有難う!!

IMG_4217 (500x375)
「世界のふりかけ」

IMG_4220 (500x375)
世界の料理が「ふりかけ」になってます!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to KIMUKATSU WAIKIKI

  1. chi-ponn says:

    こんなに低い虹を職場から見ているなんて、早朝からのお仕事なんですか?
    毎日お疲れ様です。

    • アヒポキ says:

      chi-ponn様
      朝8時からの仕事で、実際、低い虹は、もう9時を過ぎていた頃でした。
      いつも窓の外を見て仕事をしているのではなく、たままた外を見たら、出てました。
      ラッキーです!

  2. 引きこもり老人 says:

    日本帰ってまだ4日なのに、またまたハワイに行きたくなってます。
    友人がブログに写真3枚も出ていたねと、ラインで連絡ありました。結構皆さん見ているみたいですよ、頑張って!!
    キムカツのあの山盛りキャベツも完食ですか?我が家は3人でも無理でしたよ。スゴイ。
    健康には注意しましょう。(私は飲みすぎに注意中です)
    6月に妹がハワイに行くそうなので、「トラベルドンキー」しっかり宣伝しておきました。

    • アヒポキ says:

      引きこもり老人様
      ハワイって、絶対、中毒になりますよね!
      あの阪神タイガースファンのお友達もブログ見て頂けたんですね!
      有難うございます。
      キムカツのキャベツは、二人で完食でした。
      きっと二人分と三人分では量が違うのかも!?(笑)
      では、6月、妹さんのお越しをお待ちしております。

  3. ケン太 says:

    キムカツの$10ランチはお得
    でも5月31日迄なんですね。
    低い虹珍しいですね。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      $10ランチは、延長して5月31日までになったようですが、また延長、延長で9月までやっているかも?
      チェックしてみて下さい!
      低い虹、ほんとに珍しいと思いました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。