Rock A Hula Legends in Concert Waikiki

DSC06633 (500x375)
ロイヤルハワイアンセンターの4階で「ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」のショーが開催されています。

DSC06573 (500x375)
今日は、マイケルとレディ・ガガが新しくなったということで、ご招待頂きました。

DSC06574 (500x375)
ロイヤルスターハワイのマークさんもいらっしゃいました。

DSC06578 (500x375)
レジェンドのグッズも色々、販売されています。

DSC06577 (500x375)
本物のマイケル・ジャクソンのお宝品も展示されています。

DSC06583 (500x375)
VIPルームのラウンジ

DSC06585 (500x375)
この絵が素敵です。

DSC06584 (500x375)
ここには、何回も来たことがあるのに、
この絵の中に「スターオブホノルル号」が描かれていたことを今日初めて知りました!

DSC06587 (500x375)
750人収容の会場です。

DSC06590 (500x375)
ショーが始まる前に挨拶とショー会場の紹介がありました。

DSC06591 (500x375)
マイクさんの挨拶

DSC06600 (500x375)
スタッフの紹介

DSC06603 (500x375)
天井から登場!

DSC06605 (500x375)
こんなこともできますよ~!ってことで、ダンさんが天井から現れました!

DSC06607 (500x375)
ダンさんの挨拶

DSC06611 (500x375)
ショー会場では、こんなこともできますという紹介の一部

DSC06620 (500x375)
ここで、ミーティングや表彰式もできます。
ショー会場は、色んな事に利用可能ですので、是非、ご利用下さい!

DSC06622 (500x375)
その後は、テラス席でブッフェ・ディナー

DSC06623 (500x375)
今日も危険な食べ放題!

DSC06624 (500x375)
お食事中は、ハワイアンミュージックも楽しめます。

DSC06629 (500x375)
テーブルには、パイナップルが置いてあります。

DSC06631 (500x375)
中は、食べやすいようにちゃんと切ってあります。

DSC06632 (500x375)
ウエルカムドリンク

DSC06630 (500x375)
アルコール入り、または、ノンアルコールのどちらかを選べます。

DSC06651 (500x375)
まずは、みんなで乾杯!

DSC06655 (500x375)
テーブル順でお食事に案内されます。

DSC06635 (500x375)
タロパンにサラダ、このサラダ・ドレッシングが美味しかった!

DSC06636 (500x375)
ロングライス、ロミサーモン、マカロニサラダ、豆腐ポケ

DSC06642 (500x375)
あれもこれも美味しそう!

DSC06644 (500x375)
ふりかけご飯

DSC06645 (500x375)
芋トリオとカルアポーク
このお芋が大学芋みたいに甘くて美味しいんです。

DSC06647 (500x375)
テリヤキチキンに白身魚

DSC06638 (500x375)
ローストビーフ

DSC06641 (500x375)
シェフのノーマンさん

DSC06657 (500x375)
少しずつ取ったつもりなのに、いつものように一杯になってしまいました。
お箸も醤油もあります。

DSC06662 (500x375)
お食事中もフラが楽しめます。

DSC06663 (500x375)
飲み物とデザートセクション

DSC06664 (500x375)
アイスクリーム2種類(マンゴシャーベットとマカデミアナッツ)

DSC06665 (500x375)
ケーキも2種類(チョコレートとグアバ?)

DSC06667 (500x375)
クッキーもあります。

DSC06672 (500x375)
ここのコーヒーがまた美味しい!!

DSC06677 (500x375)
夜7時半、ゆっくり食事を楽しんだ後は、会場に!

DSC06679 (500x375)
入り口でマイケルと記念写真撮影

DSC06684 (500x375)
そして、再び会場へ!

DSC06685 (500x375)
会場内、どの席からもステージは、良く見えるようになっています。

DSC06694 (500x375)
夜8時、いよいよショーが始まりました!
フラッシュを焚かなければ、写真撮影はOKです!

DSC06705 (500x375)
ジョニーのエルビスの登場です!
いつもの「ロッカフラ」!!

DSC06716 (500x375)
監獄ロックも良いです!

DSC06717 (500x375)
エルビスも踊れます!

DSC06720 (500x375)
この写真では判り難いかもしれませんが、レディーガガは、空中から登場です!

DSC06727 (500x375)

DSC06738 (500x375)
このレディー・ガガはしっとり聞かせてくれます。

DSC06750 (500x375)

DSC06752 (500x375)
ファイヤーナイフ

DSC06753 (500x375)
突然、床に火が広がります!

DSC06772 (500x375)
とにかく、素晴らしいです!

DSC06788 (500x375)
タヒチアンショーも楽しめます。

DSC06790 (500x375)
そして・・・

DSC06793 (500x375)
マイケルの登場です!

DSC06797 (500x375)

DSC06799 (500x375)
以前のダミアンのマイケルも良かったけれど、
今度の新しいジェイのマイケルは、もっとシャープな踊りです。

DSC06809 (500x375)
このマイケルもカッコイイです!

DSC06848 (500x375)
Over the Rainbow

DSC06852 (500x375)
この演出もとてもハワイらしくて良いです。

DSC06862 (500x375)

DSC06868 (500x375)
そして、またまたエルビスの登場!

DSC06871 (500x375)

DSC06883 (500x375)
エルビスは、ステージを降りて、席まで回って来てくれました。

DSC06887 (500x375)
気付いてくれず、行ってしまうのかと思ったら、
ちゃんと今日も気付いてくれました!

DSC06909 (500x375)
そして、フィナーレ。

DSC06914 (500x375)
トイレが近い私は、いつもなら途中で一回トイレに立つのですが、
今日は、見どころが多くて、結局、再度までトイレを我慢してしまいました。
今まで見たショーの中で、今日のショーは、内容が充実していて一番良かったです。

DSC06918 (500x375)
ステージの後は、スターとの記念写真も撮れます。

DSC06920 (500x375)
そして、サイン会もあります。

DSC06922 (500x375)
スターと話ができるチャンスもあります。

DSC06936 (500x375)
ジャスミンちゃんのヒップホップの元先生。
「ロッカフラ」のスター達も素晴らしいですが、
このダンサー達も凄いです!
各スターのバックダンスからフラダンスまで何でもこなす超人達です。

IMG_4233 (500x375)
さあ、明日からまた、「ロッカフラ・ミニショー」の追っかけ、頑張りましょう!!

ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサート」のお申込みは、こちらから。

 

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Rock A Hula Legends in Concert Waikiki

  1. Rika says:

    楽しそうなショーですね!
    次回の渡ハの時は、このオプショナルツアーにしようと思いました。
    アキポキさんのブログを見ていると、ハワイに居る気分になります。
    また、フレッシュな情報をお願いします(笑)

  2. ケン太 says:

    この間ドンキ-のオフィスに来られたレデイガガさんですね。
    マイケルも似てるとか?
    以前より顔はふっくらしてるような?

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      レディガガさん、先日、オフィスに来て下さいました。その時は、おとなしい普通の人だったのに、ステージになるととっても、魅力的なガガに変身していました。びっくりです。
      マイケルも大柄ですが、かっこ良くて、ダンスもシャープでとても良かったです。

  3. Shin says:

    ご無沙汰してます~! 帰る挨拶にと、
    4月の後半の木曜と土曜とロイヤルハワイアンのロッカフラやハイアットに通いましたが
    残念な事に会えませんでしたね(T_T)
    またハワイに行った時によろしく~!
    日本から取材楽しみに見てます(*^-^*)

    • アヒポキ says:

      Shin様
      もう帰国されたんですね!
      ロッカフラミニショーに行ったら、なんとなく、Shinさんご夫妻に遭遇できるような気がします。
      またお待ちしております!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。