TAKEYAMA SHAVE ICE

DSC07074 (500x375)
今日もまたカンニングの竹山さんご本人がここにいらっしゃると聞いて、やって来ました!

DSC07081 (500x375)
今日も、奥で、サインや記念写真に応じてらっしゃるようです。

IMG_4238 (500x375)
サムさん、発見!!

DSC07075 (500x375)
今日は、Tシャツを買って、サインをしてもらうつもりです。

DSC07076 (500x375)
新デザインだというこのTシャツにしました。

DSC07077 (500x375)
竹山さんにサインをもらいました。
もちろん、記念写真も一緒に撮ってもらいましたよ~!

IMG_4239 (500x375)
「竹山シェイブアイス」は、5月13日まで期間限定オープンです。

IMG_4240 (500x375)
黒いTシャツなので、白い字の部分にサインをしてもらいました。

DSC07082 (500x375)
サイン、判り難いけど、それも良い感じです。

IMG_4242 (500x375)
後ろは、「88」のマークが入っています。
Tシャツ$30、ステッカー$4-
良いお土産が出来ました!

DSC07080 (500x375)
5月13日までにハワイにいらっしゃる方は是非どうぞ!!
シェイブアイス($5)も美味しいです!!

☆祝TV出演☆
IMG_4248 (500x375)
4月13日にここで撮影していた分が、3日前にTVで放送されたそうです。
早い!!

IMG_4250 (500x375)
それに私がちょこっと映ってた!!
見る人見たら、判る!?

☆本日のお客様☆
DSC07065 (500x375)
シェラトンワイキキのセールスのMさん。
シェラトンワイキキ内の「HAPAS」のピザを頂きました。

IMG_4236 (500x375)
シュリンプとペパロニ、どちらも美味しかったです!
どうも御馳走様でした!

DSC07083 (500x375)
ハワイのおばちゃん達のアイドル「ライトハウス」のTAIKIくん。
ハワイからLAに転勤になるそうで、ハワイが寂しくなります。

DSC07085 (500x375)
ライトハウスの5月1日号のコーヒー特集は、TAIKIくんの担当した記事だそうです。
また、ハワイに戻って来たら、オフィスにお立ち寄りください。
待ってます!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to TAKEYAMA SHAVE ICE

  1. ドジ子 says:

    テレビの「ノリ」でかき氷屋さんをやるのかと、テレビ見て思ってましたが、本格的に場所借りて開店したんですね!!

    Tシャツまで製作~~?凄い(笑)

    でも13日で閉店なんて、なんかもったいないですねぇ。

  2. 六月に行く予定です!でも残念、カキ氷食べれませんね(>_<)アヒポキサン、やっと分かりました!写っていましたね、来月どこかでお会いできるかも、楽しみが増えました!!

    • アヒポキ says:

      あけちゃん様
      かき氷屋さんは、5月13日までらしいです。
      でも、評判良ければ、延長されないですかね!?
      TV、判りましたか!?
      何処かで見かけたら、声を掛けて下さい。

  3. ダイアルはM@愛鴨 says:

    アヒポキさん、こんばんは

    お久しぶりのダイアルはM@愛鴨です。
    毎日、楽しく拝読しつつ、読み逃げしております。すみませんm(_ _)m

    ライトハウスのコーヒー企画いいですね。
    日本はホント、コーヒーブームと言って良いかもしれません。
    以前はコナコーヒーばかり飲んでいましたが、さすがに今のお値段ではなかなかそういうわけにもいきません。

    写真のアヒポキさん、すぐわかりましたよ。
    シェイブアイス食べたいけど、間もなく閉店なんですね。
    これ、テレビの企画だったんですね。
    かかった経費のテレビ画面、とても面白いですね。
    実際には税金や光熱費とか細かいお金もかかるでしょうから持ち出しは大きいんでしょうけれど、なんとなくハワイで商売する感覚がわかったような気になります。

    実は、教えていただきたいことがあり後ほどメール致します。
    お忙しいところ恐縮ですがご一読頂けますでしょうか。
    よろしくお願いします。

    • アヒポキ says:

      ダイヤルはM@愛鴨様
      コメント有難うございます。
      私ももうすぐ、里帰りの時期で、お土産を何にしようかと悩んでいますが、やはり、一番人気のハワイのお土産は、今や、コーヒーのようですね!
      竹山シェイブアイスは、期間限定とのことなので、余計に人気があるのかも!?
      2日間、竹山さんが店頭で写真撮影やらサインに応じてらっしゃいました。
      また、その様子もTVで放送されるのかも!?
      今後共、宜しくお願い致します。

  4. 福〇屋(ふくまるや) says:

    ちょこっとじゃなくて、しっかり映ってましたね。
    髪型でわかりました。
    竹山さんのシェイブアイスのお店、あとはどこで営業するんでしょうか?

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      ちゃんと判りましたか!?
      「TVの撮影をしているので、映るかも?」という注意書きがあったのですが、まさか本当に映っているとは、びっくりです。
      竹山シェイブアイスのその後、調べてみます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。