GYUKAKU KAPIOLANI

DSC06943 (500x375)
カピオラニ大通り

DSC06944 (500x375)
道向いは、100円ライター型のツインタワーのコンド

DSC06947 (500x375)
今日のランチは、久々、牛角!

DSC06957 (500x375)
店内

DSC06954 (500x375)
11:30AMからハッピーアワー!!

DSC06952 (500x375)
ハッピーアワーは、「ミート・ラバー」のコース$75 VALUEが$50になります。

DSC06958 (500x375)

DSC06970 (500x375)
タレ3種類。
濡れティッシュも十分、補充してあります。

DSC06963 (500x375)
昼間から、ラバフロー$7.25-
ワカメスープも付いて来ました。

DSC06965 (500x375)
サラダ
ゴマダレが美味しいです!

DSC06966 (500x375)
チーズワンタン揚げ
齧ってみたら、中からチーズがとろ~り!
美味しい!!

DSC06968 (500x375)
肉6種類!!

DSC06969 (500x375)
鶏の唐揚げも付いて来ました。

DSC06971 (500x375)
そして、デザートは、「スモアー」

DSC06975 (500x375)
マシュマロを火であぶります。

DSC06976 (500x375)
マシュマロがほど良く焼けた所で・・・

DSC06977 (500x375)
チョコレートと一緒に挟みます。
溶けたマシュマロが美味しいです!!
ちょっと昼間から贅沢してしまいました。

☆今日のサンセット☆
DSC07671 (500x375)
今日の日没=18:59
我が家からスターオブホノルル号が見えました。
サンセット・ディナー・クルーズ、良いなぁ~。

☆今日のロイヤルハワイアンセンター☆
DSC07674 (500x375)
木曜日は、午後4時からクムフラ=プアさんのフラレッスン
そして、午後6時からプアさんのバンド「プウホヌア」の演奏です。

☆今日の「ロッカフラ」レジェンド・ミニショー☆
DSC07677 (500x375)
午後7時からエルビスのステージが始まる寸前、小雨が・・・

DSC07675 (500x375)
エルビスとフラダンサー達は、降りて来ていたのに、注意!
残念でした!
でも、写真だけは、撮らせて頂きました。

ロッカフラ・レジェンド・ショー」のお申込みは、こちらから。

☆ハイアットのファーマーズ・マーケット☆
DSC07679 (500x375)
木曜日は、エルビスの後は、ハイアットのファーマーズマーケット!

DSC07692 (500x375)
毎週、火曜日と木曜日の午後4時から8時まで、ハイアットでは、ファーマーズ・マーケットが開催されています。

DSC07681 (500x375)
最近は、ハイアット内の「ハイカラサン」をちょこっと覗いてみます。

DSC07682 (500x375)
ここに来ると、ここは日本!?と思ってしまいます。

DSC07683 (500x375)
日本らしい可愛い綺麗な物がいっぱい!
良い目の保養になります。

DSC07689 (500x375)
そして、ここは、ハワイ好きの人が集まるお店のようです。

DSC07691 (500x375)
今日もハイアットのファーマーズ・マーケットは、沢山の人出で賑わっていました。

DSC07694 (500x375)
コナコーヒー・バタースプレッドは、一旦、売り切れて、
補充したのに、もう残り、これだけ!

DSC07695 (500x375)
アイカネ・プランテーション・カウコーヒー

DSC07696 (500x375)
スコットさんとオサムさん、そして、さっき、ハイカラサンでも出会った方にここでも遭遇!!

DSC07697 (500x375)
日本へのお土産に人気のカウコーヒー

DSC07699 (500x375)
今日は、アヒポキスペシャル。コーヒーゼリーに有り付けました!

DSC07698 (500x375)
飲むコーヒーゼリー、美味しいです!

DSC07700 (500x375)
生のココナツ・ジュースもありました。

DSC07701 (500x375)

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

12 Responses to GYUKAKU KAPIOLANI

  1. ふ み お says:

    5月6日ドリカムの吉田美和が50歳にになり、その記念コンサートをアウラニでやったのですが、今日は各局がそれを取り上げていました。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      ドリカムのライブは、チケット完売だったそうです。
      しかも、アラモアナかカポレイからの送迎バスを利用しないといけないプランでした。

  2. 牛角、日本でも人気店ですが一度も入ったことありません。近くにあるのですが。コーヒーゼリー、来月食べれます!今からとても楽しみです。おさむさん、去年会えましたが来月も会えたら嬉しいです。アヒポキさんにも会えますように!

  3. deko♪ says:

    こんにちは、おひさしぶりです
    アイカネ・プランテーションのコーヒーゼリー美味しかった!!食べたい~~
    今度はアヒポキスペシャルお願いしてみたいです♪

    この間Facebookでアヒポキさん発見しました!
    どこのFacebookかと思ってもう一度さがしてみましたが、見つけられませんでした(^▽^;)
    普段お顔出さないのでお顔が見れて懐かしかったです

    • Osamu says:

      deko さん 次回は是非”アヒポキ スペシャル”をご注文ください。 マハロ

    • アヒポキ says:

      deko♪様
      次回は、是非、アヒポキスペシャルを頼んでください。
      私は、自分のブログでは、顔出ししてないのですが、ハワイ好きは、色んな人のブログをチェックされているらしく、私の顔がばれてました。

  4. シェアさせて頂きました。

  5. ケン太 says:

    11:30~ハッピ-アワ-は早くないですか?
    バカンスだったら昼間からお酒もいいかな(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。