Leonard’s Bakery

DSC06392 (500x375)
カパフル通りにあるマラサダの有名店「レナーズ」です。

DSC06389 (500x375)
夜も遅くまで営業してると聞いて、行ってみました。
夜9時前なのに、まだこの行列!

DSC06373 (500x375)
恐るべし人気店です。

DSC06374 (500x375)
メニューも色々

DSC06374ss (491x375)
マラサダだけでも色々種類があります。

DSC06376 (444x500) (355x400)
シンプルなのが一つ1ドル
中にクリームが入っているのが1つ$1.35-

DSC06378 (500x375)
マラサダだけでなく、他にもマフィンやクッキー、色々あります。

DSC06379 (500x375)
こんなのも美味しそうです。

DSC06385 (500x375)
マラサダは、ここで注文したら、揚げたてを持って来てくれます。

DSCF4374 (500x311)
こんな箱に入って出て来ます。

DSCF4376 (500x441) (400x353)
揚げ立て、アツアツ。
私は、一回に軽く3個は、行けます!

DSC06390 (500x375)
「レナーズ」やっぱり、美味しいです!

☆本日の頂き物☆
DSC07708 (500x375)
昨日、いつもブログを見てくださっているShibutaさんと言う方から頂いたそうです。
Shubutaさん、有難うございました。
私は、お休みでしたので、お会いできなくて残念でしたが、これからも宜しくお願い致します。

DSC07710 (500x375)
Ala Moana Beach Surf Lessons さんです。

DSC07712 (500x375)
今日、フランキーズ農園に行って買って来たという「ハニー・クリーム・パイナップル」
ちゃんと食べやすいように切って冷やして、持って来て下さいました。
どうも、御馳走様です。

☆サンライズの位置☆
DSC07705 (500x375)
今朝のサンライズ、朝5時56分。
こんな所から太陽が昇ってました。

111913sunrise
11月の頃の昇る位置とはかなり違っています。
こんなにも違うとは、びっくり!!

☆☆☆
IMG_4319 (500x375)
今日の午前中、ワイキキでも小雨が・・・
そういえば、今日は、「雨女」が到着!!
でも、道に迷って、うちのオフィスまでは辿り着けなかったらしい・・・彼女ならあり得る話です!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Leonard’s Bakery

  1. ケン太 says:

    レナ-ズは人気有りますね
    アロハテ-ブルのマラサダも揚げたてで美味しいですよ。
    太陽と月の位置は日本でも随分変わります
    今は5時過ぎに太陽が昇ります。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      最近、マラサダを出すお店も増えました。
      でも、やっぱり、レナーズのマラサダのふんさりさ、一番美味しいと思います。
      日本でも太陽の昇る位置が変わるんですね!
      ハワイでも、かなり日が長くなりました。

  2. I says:

    マラサダメニューわかりやすくなったんですね。
    もう何年も行ってないですが、何かずいぶん価格高くなりました?

  3. マラサダ、美味しいですね。二年前タンタラスの丘に行く途中で寄りました。主人はハワイ島のTex drive innで食べたマラサダが美味しかったと言ってます(^^)

    • アヒポキ says:

      あけちゃん様
      タンタラスの丘に行く前に立ち寄るツアーも多いようです。
      テックスドライブインのマラサダって確か四角なんですよね!?
      ホノルルでもコスコで売っているとか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。