Crackin’ Kitchen

“Happy Mother’s Day!!”
IMG_4329 (500x375)
今日は、”母の日”ということで、5月1日、オープンほやほやの”Crackin’ Kitchen”に行くことにしました。

IMG_4330 (500x375)
ここは、以前、”Blue Marlin”だった場所です。

DSC07809 (500x375)
お隣の”High Tide”だった所は、”Crackin’Kitchen”のラウンジになったようです。

DSC07810 (500x348)
今夜のディナー、ご一緒したのが、こちらの親子。

DSC07806 (500x375)
”母の日”っていうことで、午後6時半に予約を入れて、現地集合!

DSC07813 (500x375)
受付のお姉さん、明るくて良いです。
”Crackin’ Kitchen”のロゴ入りTシャツも販売しています。

DSC07812 (500x375)
入り口入ってすぐにカウンター
この造りは、前のままです。

DSC07826 (500x375)
店内、かなりすっきりした感じがします。

DSC07828 (500x375)
テラス席もあります。

IMG_4336 (500x375)
いつも仲良し親子です。

DSC07829 (500x375)
テーブルの上のバケツの中身

IMG_4335 (500x375)
お兄さんが、メニューの説明をしてくれます。
テーブルには、ペーパータオルが完備!

DSC07816 (500x454) (400x363)
メニュー
蟹のマークが付いているのは、お勧めだそうです。

IMG_4337 (500x375)
まずは、飲み物
ストロベリーソーダとジンジャーエール
このジンジャーエール、オーガニックジンジャー使用。
生姜が効いて、美味しいです。

DSC07833 (500x375) (500x375)
ロブスター・ディップ $12-
ロブスターの身の下には、アボガドがいっぱい!

DSC07831 (500x375)
チャウダー・フライ $9-
これ、衝撃の美味しさ~!!

DSC07834 (500x375) (500x375)
なんと!下にチャウダーが入ってて、このチャウダーを混ぜて食べると美味しい!!

DSC07838 (500x375)
シーフード・プラッター $45-
超豪華プラッターです。

DSC07841 (500x375)
ジャンボ・シュリンプにアヒポキ

DSC07840 (500x375)
小粒のオイスターは、日本の大粒の牡蠣よりも濃縮で美味しいそうです。

DSC07842 (500x375)
人間誰でも、一つは取り柄があるってことで、お見事です!

DSC07844 (500x375)
お兄さんが、ゴム手袋とエプロンを持って来てくれました。

DSC07847 (500x375)
はい!準備万端!!

DSC07850 (500x375)
ビニール袋が出てきました。

DSC07851 (500x375)
テーブルの上にそのまま開けます。

DSC07852 (500x375)
かなり豪快!!
ULTIMATE COMBO $70-
赤、白、黒のソース、3種類を頼みました。

DSC07859 (500x375)
3つの中身はこれ!
コーンは、追加$5-

DSC07855 (500x375)
クリーミー・バター・ヌードル $5-

DSC07856 (500x375)
ガーリック・バター・ライス $5-

DSC07862 (500x375)
さて、頂きま~~す!!

DSC07863 (500x375)
綺麗に剥いてもらっちゃった!!
D子さん、”かに道楽”にいつでも就職できそうです!

DSC07865 (500x375)
はい! 綺麗にみんな平らげました!
お腹一杯!!

DSC07875 (500x375)
そして、テーブルは、こうして、ささっと片付けてくれます。

DSC07878 (500x375)
そして、ささっと新しい紙に交換してくれました。

DSC07871 (389x500)
デザートは、別腹ってことで、当店お勧めの一品をお願いいたしました。

DSC07880 (500x375)
こんなトレーが出て来ました。

DSC07883 (500x375)
お兄さんが、目の前で何やら、絵を描いてくれます。

IMG_4345 (500x375)
虹と砂浜
ラブベリー、マンゴ、パッション、ピナコラーダ・・・だったと思った。

DSC07887 (500x375)
あそこで、シェフが見てるので、お兄さん、プレッシャー!

DSC07893 (500x375)

DSC07901 (500x375)
そして、完成です!!

IMG_4346 (500x375)
虹と海と空と「MAHALO!」の文字が、とても暖かさを感じます。

DSC07902 (500x375)
さあ、頂きます!と言ったすぐに、髪の毛にチョコレートを付けてる人が居ます。

DSC07903 (500x375)
かと思ったら、一人だけ、エプロンを早く取ってしまって、こぼして、シミ付けてるし・・・

DSC07905 (500x375)
でも、なんやかや、賑やかにデザートも完食!!
マラサダも揚げたてアツアツ!
フルーツピューレも美味しかった!

DSC07869 (500x375)
店内

DSC07870 (500x375)
こっち側は、ほぼ満席

☆ここは、沢山で来たら、色んな物が食べれて楽しいです。
「母の日」っていうことで、自分の息子ではなく、
よその息子、しかも、薄給の「にいにい」の奢りでした。
「にいにい」どうも御馳走様でした!!
賑やかな楽しい「母の日」になって、嬉しかった!!
有難う!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to Crackin’ Kitchen

  1. どれもとても美味しそうですね!ヘブンリーのお隣ですかね?場所もいいですね。行ってみたいレストランがたくさんあって困りますf^_^;)

  2. ケン太 says:

    ”Blue Marlinの後に蟹屋さんですか
    9月は4名なのでお勧めですね(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。