AGU a ramen bistro

DSC07955 (500x375)
ワードセンターに「AGU」ラーメンの2号店がオープンしていると聞いて、行ってみました。

DSC07954 (500x375)
クアアイナ・ハンバーガーのすぐお隣です。
ここって、コリアンBBQのお店(確かPearl’s?)があった場所です。

DSC07951 (500x375)
「AGU」のお隣には、博文堂がオープンするようです。

DSC07950 (500x375)
そのお隣がピザ屋さん。

DSC07949 (500x375)
その手前には、「Bellini」イタリアン・レストランもいつの間にかオープンしていました。

DSC07956 (500x375)
朝11時から夜10時までの営業です。

DSC07964 (500x375)
店内、とてもオシャレ!

DSC07957 (500x375)
モダン!

DSC07961 (500x375)
メニュー

DSC07967 (500x375)

DSC07969 (500x375)
カルピコ(日本では、カルピス) $2.95-

DSC07974 (500x375)
餃子 $5.75-

DSC07971 (500x375)
ゆず地鶏ラーメン $13.75-

DSC07976 (500x375)
麺は細麺
ゆずが効いてて、ちょっとピリ辛スープが美味しい!!

DSC07973 (500x375)
チャーシュー・とんこつラーメン $16.95-
このチャーシューの数!!

DSC07980 (500x375)
とんこつスープも美味しくて、完飲!!

DSC07981 (500x375)
チップ入れたら、$47-
ラーメンも高くなりました。
でも、美味しい!!
まあ、これで、不味かったら困るけどね!!

DSC07985 (500x375)
ここは、ロケーションが良いので、観光客でも行けますね!

 

☆今日の健太さん
IMG_4371 (500x375)
ゴルフ帰りの健太さん、お元気そうで何よりでした!!
相変わらず、オシャレでダンディーでした!!

☆うさちゃんの里帰り☆
DSC07925 (500x375)
明後日から私もバケーションに入る為、うちのうさちゃんも今日、里帰りをしました。
久し振りにケージに閉じ込められて、びっくりしています。

DSC07932 (500x375)
車に乗せたのも初めてで、お水がこぼれてしまいました。

IMG_4372 (500x375)
そして、うさちゃんは、無事、お里帰りをしました。

DSC07940 (500x375)
もともとのうさちゃんの持ち主、うさぎの扱いには慣れたもんです!

DSC07942 (500x375)
うちのうさちゃん、やっぱり、男の子やって!

DSC07937 (500x380)
暗くて、良く見えないですが、これが、うちのうさちゃんのお母さんです。

DSC07938 (500x370)
こっちの白いのがお父さんです。

DSC07933 (500x375)
この子は、うちのうさちゃんの兄弟です。
似たような顔をしています。

DSC07935 (500x361)
そして、この子は、妹。
顔はちっちゃいのに、Chubbyで可愛い!!

DSC07939 (500x375)
うさちゃんの実家には、4羽もうさぎが居るので、うさちゃんも寂しくないでしょう。
うさちゃん、良い子でお留守番しててね~!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to AGU a ramen bistro

  1. Shin says:

    日本に里帰り?美味しい食事が楽しみですね(*^^)v のんびり過ごして下さい。

  2. Rika says:

    ラーメン高いですね(驚)
    ドルだとなんとも思わないのですが、日本円に換算するとビックリ!!

    8月のお盆明けに友人が息子さんの結婚式で初渡ハします。
    海外にもあまり慣れていない友達家族です。
    トラベルドンキーさんのタンタラの丘のルアウを紹介しました。

    • アヒポキ says:

      Rika様
      ラーメン高いです!
      でも、人気です!
      ハワイは、何でも物価が高いので、大変です。
      タンタラスの丘のルアウ、一般では入れない特別な場所で、
      景色も綺麗し、ショーも最高!
      お勧めです。

  3. deko♪ says:

    お里帰り良いですね、羽根を伸ばして日本を味わってください。気を付けて(*^^*)

  4. お里帰りですね。息子さんも一緒ですか?ゆっくりお過ごし下さい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。