Vacation

今日から5月31日までバケーションを頂きます。
田舎暮らしになるので、ブログはアップできないかと思います。
帰って来たら、また毎日更新をモットウに頑張りますので、
今後とも、宜しくお願い致します。

IMG_4395 (500x375)
今朝のワイキキ
良いお天気です。

IMG_4392 (500x375)
我が家のリビングから見える「リッツ・カールトン」
今、35階まで出来てるようです。

IMG_4394 (500x375)
お隣の空き地、もうすぐリッツ・カールトンの第2号棟の建設が始まります。

IMG_4396 (500x375)
まあ、2週間では、そんなに変わりはないとは思いますが、
帰って来た頃には、どうなってるかな?

IMG_4397 (500x375)
エアポートに行く前に、行った場所は、ここ。

IMG_4398 (500x375)
目的は、これ!
セブンイレブンの「スパムむすび」

IMG_4399 (500x375)
そして、セブンイレブンのサンドイッチ

IMG_4401 (500x375)
我が家の朝食と機内持ち込み用の食べ物
さて、準備万端!
行ってきま~~~す!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

10 Responses to Vacation

  1. ケン太 says:

    日本での生活楽しんで下さいね。
    今ちょうど良い季節ですアロハ。

  2. sumisumi says:

    アヒポキさん、日本でのバケーション楽しんで下さいね~(^_^)/~
    機内食じゃなく、セブンイレブンで買った食べ物、大正解だと思います(*^^)v

  3. 楽しんで下さ〜い!

  4. K&K says:

    行ってらっしゃい

    そして、日本にお帰りなさいませ(^^)

    毎日お忙しいアヒポキさん
    2週間、たっぷり&のんびりお過ごしください

    たまのアップ、期待してます。。。
    日本はまだまだwifiが繋がる所は少ないですか?

  5. 引きこもり老人 says:

    お帰り。今回のフライトは、フレンドリーなハワイアン、まじめなJAL?
    楽しいバケーションをお過ごしください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。