今年は、JAL

image
去年は、ハワイアン航空が安かったので、ハワイアンに浮気しましたが、今年は、JALのマイレッジで一人分取れたので、JALにしました。
2年振りのJALのチェックインカウンター、チェックイン方法が変わってた!
荷物は、重量オーバーで追加料金を覚悟してたけど、個数でOK だったから、助かった!
JALさん、ありがとう‼️null

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to 今年は、JAL

  1. 預け荷物、よかったですね^^

  2. ケン太 says:

    私もJALですマイルが貯まるので公共料金払いなど全て
    カ-ド払いでマイル貯めています。
    マイルでタダでも、サ-チャ-ジが高いかも?

コメントを残す

