Himeji Castle

image
素晴らしい‼️
天守閣、地上6階まで上がったけれど、疲れた!
凄い入場者で人数制限していました。

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to Himeji Castle

  1. 武庫川のYOSHI says:

    アヒポキさん、いつまでの里帰りですか?
    今年は3月にもモアナ・サーフライダーに行き、キングスビレッジのファーマーズマーケットでパン屋の
    おばあちゃんに会えたのですが、引退直前だったのですね!
    8/E~ヒルトンに行く予定で、去年もスコットさんにつくってもらったアイカネ・カウコーヒーの「アヒポキスペシャル」を食べるつもりです。
    この時期の関西はホノルルに負けないくらい爽やかな季節です、日本を満喫して帰ってください!
    ひょっとして、西宮,尼崎あたりで遭遇するかな????
    武庫川のYOSHI

    • アヒポキ says:

      私は、今月いっぱいバケーションを頂いています。
      西宮、尼崎には、行く機会は無さそうです。
      また、ハワイに行かれたら、是非、アヒポキスペシャルをどうぞよろしくお願いします。

  2. ケン太 says:

    姫路城行ったんですか
    まだ行ってないです、何故か白すぎると言われてますね。
    明日からベトナムです(^^)

    • アヒポキ says:

      姫路城、去年、一昨年と続けて三年連続来ましたが、今年は、改修工事が完成して、凄い人でビックリしました。
      ベトナム、楽しんで来て下さい。

コメントを残す

