めんたいパーク

image
うちの田舎から車で10分。
この三月に新しくオープンしたそうです。

image
明太ソフトクリーム、お味は微妙、、、

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to めんたいパーク

  1. Junzo says:

    地元,兵庫の情報をハワイに住んでる方から教えてもらうって新鮮です、知りませんでした!
    以前ハワイに住んでる友人にワイマナロのハニークリームパイナップルをハワイで差し入れしたら
    「日本から来た人にパイナップルもらった!」って笑って喜ばれました。。。。

    • アヒポキ says:

      めんたいパークは、地元のタクシーの運転手さんに聞いて、行ってみたいと思いました。
      ハワイ情報は、ハワイに住んでる人よりも、日本のハワイ好きの人の方が詳しいです。ハニークリームパイナップルは、日本の人の間の方が有名かも?

コメントを残す

