日本の回転寿司

image
日本の回転寿司は、種類が豊富!
クレヨンしんちゃんラムネまであった!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to 日本の回転寿司

  1. 引きこもり老人 says:

    日々あちらこちらと、忙しく日本を満喫しているようですね。元気ですねえ・・・
    でも何故か「食べ物」の話題が多いように思うのは気のせいなのかな???
    例年にない暑い日本の5月ですが、しっかり楽しんでください。

    • アヒポキ says:

      最近、毎年、この時期に帰って来ていますが、今年は、暑いです。長袖、持って来たけど、必要無かったですね!
      明日、ハワイに帰ります。
      これからも食べ物ネタ中心になると思いますが、よろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。