関空

image
これから、この飛行機に乗って、ホノルルに帰ります。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to 関空

  1. 福〇屋(ふくまるや) says:

    今年のバケーションもゆっくりできたみたいですね。
    ハワイ情報、また楽しみにしています。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      最後の何日間かは、何年か振りに発熱を伴う風邪を引いてしまって、寝込んでいました。
      結局、行きたかった場所も行けず終いの所もありました。
      まあ、また来年ですね!

  2. ベガスはむ子 says:

    アヒポキさんのバケーションは、いつも美味しいものが出て来て楽しいです。アヒポキさんの田舎、いいですね~~~!!ノンビリしてて羨ましいです。又、ハワイでの御活躍、楽しみにしています。お疲れ様でした~~~!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。