I’m back!

IMG_4741 (500x375)
5月31日、ホノルルに帰って来ました!

IMG_4742 (500x375)
今日の関空からのJAL便は、ほぼ満席ということで、大柄の私達親子は、窮屈な思いをして帰ってきました。
定刻通り到着したと思ったら、移民局が混雑している為、機内で30分待機ということでした。
が、10分程度で、飛行機からは降りることが出来ました。

IMG_4743 (500x375)
いつもと違う通路を通って、イミグレーションへ!
こんな通路を通ったのは、初めてでした。

IMG_4744 (500x375)
タクシー乗り場、今日は、ガラガラ!
我が家までは、チップを入れて45ドル。
まあ、こんなもんでしょう。

IMG_4747 (500x375)
半月ぶりに帰って来たホノルルは、ちょっと曇り空。
そして、空港周辺は、ほんの小雨。

IMG_4749 (500x375)
我が家の前のシャワーツリーがこんなに花を付けていました。
もうすぐ満開!

IMG_4754 (500x375)
リッツカールトンもちょっとまた高くなってる?

IMG_4750 (500x375)
そして、うちのうさちゃんのピックアップに行きました!

IMG_4751 (500x375)
えっ!?
これ、うちのうさちゃん!?
半月の間にかなりぽっちゃりさんになってるんですけど・・・びっくり!!
美味しい物を沢山食べて、ネイルカットまでしてもらってました。

IMG_4753 (500x375)
今日のハワイは、そんなに暑くもなく、ちょうどいい感じ!
やっぱり、ハワイが一番いいね!!
皆さん、また今後とも、宜しくお願い致します。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

10 Responses to I’m back!

  1. アヒポキさん、お帰りなさい!ゆっくり休めましたか?ハワイの方がもう長いのでやはり良いでしょうね。今月24日からハワイに行きます!今から楽しみです。お会いできたら嬉しいです!

    • アヒポキ says:

      あけちゃん様
      今年の日本は、私が日本滞在中、1日も本格的は雨が降りませんでした。
      去年とは大違いで暑かったです。
      やっぱり、気候はハワイが一番ですね!
      24日からハワイ、楽しみですね!
      お待ちしております。

  2. asakoa says:

    アヒポキさん、お帰りなさい。
    お帰りをお待ちしておりました😀
    と、言ってもブログは読ませて頂いておりましたが、コメントするのは初めてです。
    はじめまして、asakoと申します。
    私も、6/19からオアフに参ります。アヒポキに出逢えるように願っております。

  3. deko♪ says:

    お帰りなさい!日本は楽しかったですか?
    イミグレーションまでの通路が他にもあるんですね、入り口のハワイアンのキルト柄が可愛いですね!
    ハワイが一番!!住んでない私もそう思います(*^-^*)

    • アヒポキ says:

      deko♪様
      イミグレーションへの通路、到着するゲートによっても違うようで、いつもなら長い通路で、動く歩道があったりしたのですが、今回のは、エスカレーターで一回地上に降りて、そしてまたエスカレーターで上に上がるっていう通路でした。
      ホノルル空港広いです!

  4. Jambo says:

    お帰りなさい。
    リフレッシュできましたか?日本じゃ無理だったかな?
    Hawaii情報,楽しませていただきます。

  5. KONO says:

    またハワイにきました。konoです。
    また近いうちに、おじゃまします。
    昨年2月におじゃました、konoより

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。