6月1日

ハワイも今日から6月です。
私は、昨日、日本から帰って来て、今日から早速仕事でした。
何やら忙しくて、やっとブログネタの写真が撮れたのは、
仕事からの帰り道でした。

DSC08434 (500x375)
カラカウア大通りにこんな幟が上がっていたことも朝は気付きませんでした。
そういえば、昨日は、ホノルル駅伝の日でした。

DSC08431 (500x375)
道向いでは、その幟を降ろす作業をしていました。

DSC08433 (500x375)
夜にひっそりとこんな作業をしてるんですね!

☆本日の御客様☆
DSC08428 (500x375)
Gさんご夫妻。
今年、何回目のハワイ!?

DSC08429 (500x375)
今回は、先にマウイ島に滞在されていたそうで、
クリスピー・クリーム・ドーナツを頂きました。
やっぱり、このドーナツ、美味しいです!

DSC08430 (430x500)
マウイのこんなチョコレート、初めて知りました。
流石、Gさん、ハワイ在住者より、ハワイのこと良く御存知です。
コナコーヒー味や、餅クランチ入りのチョコレート、ハワイらしい!!
いつもどうも有難うございます。

DSC08427 (500x277)
私の留守中にこんなお土産も届いていました。
Mさん、有難うございました。
ちゃんと受け取りました!

IMG_4756 (500x375)
ちょっとぽっちゃりしたうちのうさちゃんも我が家に帰って来て、
どことなく、のんびりしているようです。
やっぱり、我が家が一番!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to 6月1日

  1. Fe says:

    ホント、うさちゃん丸々しましたね
    これで押しも押されもせぬアヒポキ家の一員 !!

  2. マッキー says:

    アヒポキさん
    お帰りなさい&リアルハワイを心待ちしておりました。これからも、素敵なハワイ情報をお願いいたします。そろそろ、里帰りしたいな~

    • アヒポキ says:

      マッキー様
      あっという間にバケーションが終わってしまいました!
      これからも宜しくお願い致します。
      木曜日、お立ち寄り致します。

  3. I says:

    写真を拝見すると、Gさんって、もしかして有名な指揮者のかたですかね?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。