Pau Hana Market Waikiki

DSC08461 (500x375)
ワイキキのビーチウォーク通りにある「Pau Hana Market Waikiki」です。
ブレーカーズホテルとトランプタワーの間にあります。

DSC08458 (500x375)
ブレーカーズホテル側から行くとこの赤いハンバーガーのトラックが目印です。

DSC08459 (500x375)
テーブルも沢山あって、パラソル完備! 日蔭も安心

DSC08470 (500x375)
まず、今日の目的は、ここ!
Hau nani Shave Ice

DSC08466 (500x375)
今日のスペシャル、ライチ―+ストロベリーも魅力的

DSC08467 (500x375)
オーダーしたら、このペイジャーをくれます。

DSC08472 (500x375)
そして、注文が出来上がったら、ペイジャーがぶるぶる!

DSC08473 (500x375)
はい!出来上がり!!

DSC08475 (500x375)
どれにしようか、迷った結果、結局、ここの人気商品のマンゴ・パパイヤにしました。

DSC08477 (500x375)
ここのかき氷は、氷自体にミルクが入ってて、サラサラ!
衝撃のシェイブアイス!!
やっぱり美味しいです。
Feさん、是非、行ってみて下さい。

DSC08469 (500x375)
流石!ハワイ!
ニワトリものんびり歩いています。

DSC08480 (500x375)
ニワトリ君の向こうには、ローストチキンのお店が!!

DSC08465 (500x375)
ローストチキンは、シュリンプワゴンで注文するようです。

DSC08478 (500x375)
シュリンプワゴン

DSC08493 (500x272)
我が家のディナーはローストチキンにしました。
ホールチキンで$18-
ちゃんと二つに分けてくれました。

DSC08492 (500x362)
プレートランチの容器のデザインがハワイらしいです。

DSC08495 (500x441)
ローストチキン、美味しい!!

☆今日のリッツカールトン☆
DSC08483 (500x375)
カラカウア大通り側から見たリッツカールトン
ほぼ完成ですかね!?

DSC08487 (500x375)
下から見上げると、首が痛いです。

☆若大将☆
DSC08446 (500x375)
レイレイ・ハワイアン・ジュエリー」のジェームス。
相変わらず、とても良い青年です。

DSC08452 (500x375)
ワイキキショッピングプラザの裏側のビルの3階にお店があります。
ジェームスのデザインしたモダンなハワイアンジュエリーは、ここで手に入ります!

DSC08451 (500x375)
レイレイ・ハワイアン・ジュエリー

☆フルムーン☆
DSC08499 (500x375)
今夜は、フルムーン!
綺麗です。

☆今日の発見☆
DSC08502 (500x375)
ワイキキビジネスプラザの最上階にあるトップオブワイキキ

DSC08437 (500x375)
8月、ここに新しいラウンジがオープンするそうです。

DSC08443 (500x375)
ここも大急ぎで工事が進んでいるようです。
さて、どんな風になるのか楽しみです。

☆今日のうさちゃん☆
DSC08440 (500x375)
うさちゃん、我が家のリビングルームでのんびり!

DSC08441 (500x375)
捕まえようとしたら、噛まれた!!
自由を邪魔されたくないらしい・・・^^;

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to Pau Hana Market Waikiki

  1. Fe says:

    毎日行ってしまうかも ♪
    う~ん、帰りが怖い(-_-;)

  2. 本当に行きたいところばかりで、日にちが足りません!フリフリチキン、ハレイワに行かなくても食べれますね!!

  3. シェアさせて頂きました。

  4. 福〇屋(ふくまるや) says:

    ローストチキン、結構お値打ちで美味しそう。
    これはトライしてみる価値ありです!!
    キングス通りの「rico rico chicken」がなくなってしまったので、
    ここのチキン楽しみにしています。

    うさちゃん、噛む力どんなもんだったでしょうか?

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      ここのローストチキン、美味しかったです!
      値段もリーズナブル!!
      うさちゃんに噛まれた後、血は出てないですが、赤くなってます。
      痛かったです^^;

  5. ピンバック: Waiola Shave Ice | 最新・ハワイ通

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。