Wet ‘n’ Wild Hawaii

DSC08529 (500x375)
今日は、この派手なバスに乗って「ウエット&ワイルド」に行って来ました!

DSC08539 (500x312)
フリーウェイでは、鉄道の建設が大分進んでいます。

DSC08548 (500x338)
ワイキキから車で45分位。
フリーウェイの右側にこの「Water Park」のサインが見えて来ます。

DSC08553 (500x370)
自分の車で行った場合、広い駐車場もあります。
駐車場料金は、$8です。 (2015年6月現在)

DSC08556 (500x375)
ウエット&ワイルド」到着です!

DSC08558 (500x375)
ここが入り口
開園は、朝10時30分ですが、「ウエット&ワイルド」の送迎付きのパッケージでやって来ると、
10時半の開園を待たなくても入園させてくれるそうなので、パッケージで来るのがお得!!

DSC08561 (500x375)
今年で開園16年になるそうですが、私は、初めてやって来ました。
思ったより広い!!

IMG_4767 (500x375)
ここは、小さなお子様用のプール
ケイキ・コーブ

DSC08572 (500x375)
バースデーパーティ用のスペースもあります。

DSC08574 (500x375)
ケイキ・コーブ

DSC08575 (500x375)
カバナ席も予約可能です!
(8名様まで収容 $110)

DSC08576 (500x375)
ウォーターワールドの注意書き

DSC08582 (500x375)
子供達の究極のプール!
楽しそう!

DSC08583 (500x375)
一番上の大きなバケツに水が一杯貯まるとバッシャ~!と水がこぼれるようになっています。

DSC08584 (500x375)
楽しいアイデアがいっぱい!

IMG_4769 (500x375)
ダ・フローライダー
見てると簡単そうですが、実は、かなり難しいそうです。

DSC08641 (500x375)
一日$5、別料金が掛かります。

DSC08587 (500x375)
ここでは、ビールを買うこともできます。
アルコール購入の際には、身分証明書が必要ですので、
パスポートのコピーを持参されることをお勧め致します。

DSC08600 (500x375)
右手の建物にシャワーとトイレ、真ん中の建物には、ロッカーも完備されています。

DSC08634 (500x375)
ロッカーは、大きさが大小あります。
シングルロッカーが$15、ファミリーロッカーが$19- (2015年6月現在)
鍵を返却されたら$5-の補償金が返金されます。

DSC08606 (500x375)
イベント用のステージもあります。

DSC08614 (500x375)
ここのジャクジーは、温水だそうです。

IMG_4771 (500x375)
アイランド・レーサー
これ、「もやサマ」でやってた!!

DSC08627 (500x375)
ここで、身長制限が判ります。
身長42インチ(107㎝)以下は、できません。

DSC08629 (500x375)
レイジング・リバー
6人まで乗ることができるので、みんなで乗ったら楽しそうです。

DSC08639 (500x375)
フードコート
ピザ、ホットドッグ、ローカルフード、デザート、飲み物、色々あります。

DSC08645 (500x375)
サーフライダー
これは、楽しそう!

DSC08648 (500x375)
シャカ

DSC08651 (500x375)
他のスライドはやってみたいと思ったけれど、
この「シャカ」だけは、とてもじゃないけど、無理!!

DSC08653 (500x375)
ハワイアン・ウォーターズ

DSC08654 (500x375)
ここでは、ちゃんと日本語での注意書きもあります。

DSC08659 (500x375)
大きなプールです。

DSC08644 (500x375)
時間によって波が作られます。
波の出るプール
デラックスパーッケージで行くとここで、ボディーボードレッスンも受けられます。

DSC08660 (500x375)
山側には、スライド類が色々。

DSC08662 (500x375)
ビッグカフナ、トルネード、ワイアナエコースター、ワイメアワール

DSC08668 (500x375)
2週間前にオープンほやほや~!の「ワイメアワール」の行列です。

DSC08674 (500x375)
このパイプの中をぐるぐるスライドして行きます。

DSC08675 (500x375)
向こうに見えるは、ダイヤモンドヘッドです。

DSC08677 (500x375)
新しいワイメアワールは大人気!!

DSC08671 (500x375)
こっちは、ワイアナエ・コースター

DSC08672 (500x375)
こちらも楽しそうです。

DSC08683 (500x375)
「ワイメア・ワール」は、ここに出て来ます!

DSC08687 (500x375)
ルアウ・ラグーン

DSC08690 (500x375)
15年前、「嵐」がデビューの際、2000人のファンクラブとやって来て、
ライブをやったのが、ここ!!

DSC08694 (500x375)
デラックス・パッケージのランチは、危険な食べ放題!

DSC08695 (500x375)
サラダにフルーツ

DSC08696 (500x375)
チキンにビーフ

DSC08698 (500x375)
いつも危険な食べ放題!
ついつい食べ過ぎてしまいます。

DSC08699 (500x375)
でも、今回は、私より上手が居ました!!
左のお皿が私ので、右のはもっと上手!!

DSC08700 (500x375)
デザートも色々あります。
カップケーキ

DSC08701 (500x375)
クッキー

DSC08702 (500x375)
アイスクリームも!

DSC08706 (500x375)
お土産屋さんもあって、色んなグッズも買えます。
クレジットカード、または、多少の現金は、持って行った方が良いですね!

DSC08708 (500x375)
ウエット&ワイルド、初めて行きましたが、楽しかった!!
でも、日焼けに要注意!!

ツアーのお申込みは、こちらから。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to Wet ‘n’ Wild Hawaii

  1. Thegtles-p says:

    こども達が好きで渡ハすると必ず行ってます。また新しいアトラクションが出来たのですね!
    今年は子供が受験で行けなかったので来年は行きたいなぁ〜
    大人はインター挟んで反対側の大型ショップも楽しみなんですけどね。

    • アヒポキ says:

      Thegtles-p様
      常連さんでしたか!
      2週間前に新しいのがオープンしたそうです。
      ローカルは、みんな新しいのに並んでいましたね!
      反対側の大型ショップ、私は、行ったことがないので、次回、行ってみたいと思います。

  2. keke says:

    楽しそうなアトラクションがたくさんですね。
    お子さんがいる人にはバカ受けでしょうね。

    そういえば鉄道ができるんでしたっけ。
    着々と進んでいるようで楽しみです。

  3. しんたん says:

    鉄道:ホノルル・レイル、一気に工事が加速しています。カメハメハHi,Weyは工事だらけですね。AlaMoanaが終点でなく、ワイキキまで来てほしいです。

    • アヒポキ says:

      しんたん様
      鉄道の工事、フリーウェイの交通渋滞で大変です。
      早く完成して欲しいですが、予算が足りないとか!?
      一体、どうなるんでしょうかね~。

  4. ふ み お says:

    数年前サマーズがあのチャカにのり、恐ろしい目にあていました。
    30年ほど前にアロハスタジアムの近くにキャッスルパークと言うウエットワイルドのような施設がありました。
    まだウォータースライダーが珍しいころでした。
    火山岩の上にスライダーが儲けられており、カーブでは自分の足がハワイの青い空の下に見えました。物凄く怖い思いをしました。
    その翌年本土からのカップルがそれから飛出し、二人とも死にました。
    その訴訟で営業停止、さらに破綻しました。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      つい何か月前かも「もやサマ」でレーシング・ライダーをやっていました。
      私がハワイに来た当時、「キャッスルパーク」人気でしたが、残念でした。
      ウエットアンドワイルドでは、監視員もしっかりしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。