Hawaii Symphony Orchestra w/Jake

DSC08855 (333x500)
6月6日と6月7日、「ハワイ・シンフォニー・オーケストラ 」とジェイク・シマブクロの共演

IMG_4827 (500x375)
「ハワイ・シンフォニー・オーケストラ 」の指揮者の名前が「ジョアン」さん。
「ジョアンとジェイクのシーズン・フィナーレ」と名付けられた特別コンサートです。

DSC08843 (500x375)
6月6日、夜8時からの部に行って来ました。

DSC08845 (500x375)
NBCの駐車場は、既に満車!
お隣のマッキンレー高校に停めることができます。

DSC08848 (500x375)
オーケストラの演奏って初めてです。
やっぱり、来てる人の格好がお上品?

DSC08849 (500x375)
中には、既に沢山の人が居ました。

IMG_4818 (500x375)
会場の外のモニターで、中の準備の様子が見れます。

DSC08851 (500x375)
実際の会場内

IMG_4823 (500x375)
もうすぐコンサートが始まります。

IMG_4824 (500x375)
最初の45分間、ジェイクとの共演がありました。
ジェイク、凄いです。
ジェイクの「ピアノ・フォルテ」のバイオリンとの共演も素晴らしかった!
最後は、みんなスタンディングオベーションでした。

DSC08852 (500x375)
コンサートは、夜10時過ぎに終わりました。
その後、ジェイクのサイン会もあったようです。

DSC08858 (500x375)
私は、てっきり今夜は、サイン会は無い!と思い、さっさと帰って来てしまいました。
でも、流石、ジェイク、ちゃんとサイン会、やったんですね~!!

DSC08859 (500x375)
ジェイク、最高でした!!

IMG_4816 (500x375)
プナホウ・スクールの卒業式もあったようで、夜10時を過ぎてもまだ満車でした。

DSC08864 (500x375)
夜10時を過ぎているのに、まだまだやって来る人が居ました。
卒業式って、一体、何時までやるの!?

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to Hawaii Symphony Orchestra w/Jake

  1. Rika says:

    アキポイ様

    ハワイにお帰りになっていたのですね!
    5月中旬から新しい仕事に変わり、一日4時間ガッツリPCに入力する仕事なので、
    家までPCを開く気にならず、ずっとチェックしていませんでした。
    今年は次女大学受験で夏に渡ハできないので、アキポキさんのブログで行った気分になりたいと
    思います。
    住んでいないとわからない場所やイベントの情報のUPを楽しみにしております。
    日本旅行のお疲れが出ませんように!!

    • アヒポキ says:

      Rika様
      5月31日に日本から帰ってきて、ちょうど一週間になります。
      バケーションは、あっという間でした。
      これからも旬のハワイ情報をアップして行くつもりですので、宜しくお願い致します。

  2. シェアさせていただきました!!

  3. okonnba says:

    娯楽 でリブログしてコメントを追加:
    面白い

  4. ふ み お says:

    クラッシックギターとオーケストラの共演はそれほど珍しくないですが、ウクレレは聞いたことがありません。
    これもジェイクの功績ですね。
    ウクレレの柔らかい音を大音量で再現する必要がありますのでPAは大変だったと思います。
    ジェイクはどんなウクレレを使ったのでしょう。いつものマイク内臓のウクレレですか。それとも生音をボーカル用のマイクで拾ったのでしょうか?

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      音響などの詳しい情報は、全く知りませんが、とにかくオーケストラとジェイクの演奏は、素晴らしかったです!
      ウクレレっていう楽器、ジェイクが弾くと、素晴らしい楽器だと思います。

  5. ケン太 says:

    アヒポキさんお帰りなさい。
    私も帰って来ました、ジェイクとオ-ケストラ演奏良いですね。
    先月太極拳の先生のカルチャ-クラスの発表会が有り、バイオリン、ピアノ、竹笛
    この演奏も上手く合っていて、上手い人が演奏すると合うんだなと思っていました。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      私は、丁度一週間前に帰って来ました。
      ジェイクがウクレレを演奏するとウクレレじゃないみたいです。
      とにかく、素晴らしかったです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。