Zippy’s Makiki

DSC08883 (500x375)
「Zippy’s」は、あちこちにいっぱいあります。
ここは、サウスキングとヤングストリートの間にある「Zippy’s」マキキ店です。
ここでは、ビールも飲めます。

DSC08882 (500x375)
夜10時半だというのに、人がいっぱい!

DSC08869 (500x375)
ここで待っているとウエイトレスが席に案内をしてくれます。

DSC08870 (500x375)
メニュー

DSC08871 (500x375)
新しいメニューのようです。「KOKUA PAC」$9.35-

DSC08872 (500x375)
色んなのが入った「ZIP MIN」も捨てがたい・・・

DSC08874 (500x375)
まずは、飲み物。
左側は、グリーンティ・レモネード$3.25-
右は、ただの水。 色の違いが判らない!?

IMG_4829 (500x375)
結局、頼んだのは、「チキンカツ・カレー・サイミン」$8.40-

IMG_4830 (500x375)
そして、新メニューの「KOKUA PAC」$9.35-

IMG_4831 (500x375)
これは、我が家の夜食です。

DSC08881 (500x308)
Zippy’sは、24時間営業で、値段もリーズナブル!
ここは、庶民の味方です。

☆今日のリッツカールトン☆
IMG_4835 (500x375)
この高さでもう終わりかなぁ~?
かなり高くなってます。

☆本日の御客様☆
IMG_4836 (500x375)
Feさんご夫妻、お友達と合流されて、ハワイを満喫中です。

IMG_4837 (500x375)
Feさんのお友達は、神戸からお越しだそうで、
懐かしい神戸名物「瓦煎餅」を頂きました。
久し振りに食べた「瓦煎餅」美味しかったです!

IMG_4833 (500x340)
鳥取のお土産、「えびせんべい」に「かにせんべい」
どうも有難うございました!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to Zippy’s Makiki

  1. ケン太 says:

    リッツカ-ルトンかなり高くなりましたね
    9月良く見たいと思います。
    それと、
    ファマ-ズマ-ケットのパン屋のおばさま見れないのが寂しい。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      リッツカールトンは、これで、高さは、完成かと思われます。
      ファーマーズ・マーケットのおばちゃんは、引退してカリフォルニアに引っ越しされた模様。
      寂しいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。