Gyukaku @Waikiki

DSC07262 (500x375)
先日、「今日のランチは、焼き肉!」って決めて来た時、
たまたまランチが休業の日だったので、今日は、リベンジ!

DSC07245 (500x375)
ハッピーアワー、タイムサービス中です。

DSC07260 (500x375)
王様カルビランチ $10.95-

DSC07247 (500x375)
店内

DSC07246 (500x375)

DSC07248 (500x375)
ソースは、3種類

DSC07249 (500x375)
まずは、枝豆が出てきました。

DSC07250 (500x375)
ワカメスープとサラダ

DSC07252 (500x375)
タン

DSC07253 (500x375)
キングカルビ

DSC07251 (500x375)

IMG_4270 (500x375)
焼き肉、美味しい!!

DSC07258 (500x375)
ここのランチは、安くて美味しい!!
またランチに来ようっと!!
 

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Gyukaku @Waikiki

  1. ケン太 says:

    ちなみに、$1=124円~5円になりました
    ランチ$11として1,375円位旅行者に厳しい円安です。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      円安、大変ですね~!
      今は、円換算してしまうと、なんでも、高くなってしまって、何も食べれなくなってしまいます^^;

  2. 本当に円安でハワイでのショッピングも考えながらしないと!少し前ならだいたい1ドル=100円で良かったのですが。ドンキーさんでツアーを申し込ませていただきました。楽しみです。宜しくお願いしますm(._.)m

  3. アヒポキさん
    今度日本にくる時には是非叙々苑に行ってください。
    牛角とは全く違った世界があります。
    ハワイで生活されている中、この円安なので叙々苑もそれほど高く感じないと思います。
    昨日は息子が快気祝いということで横浜インターコンチ31階にある中華「カリュー」でお祝いをしてくれました。
    中華街で有名な横浜で一番高い中華レストランと言われておりますが、ドル高の今ならラメールの半額ぐらいです。
    ここからの眺望も横浜一です。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      「叙々苑」の噂は聞いたことがあります。
      まあ、でも、私には、縁の無い場所だと思います。
      でも、いつか行けると良いですが。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。