Farmers Market @Hyatt

DSC09137 (500x375)
毎週火曜日と木曜日、午後4時からハイアット・リージェンシー・ワイキキでは、
ファーマーズ・マーケットが開催されています。

DSC09159 (500x375)
久し振りに早い時間に行ってみたら、新しいお店が出ていました。
凄い鮮やかな色の飲み物です。

DSC09158 (500x375)
ホームメイドのアイスクリーム屋さんのようです。

DSC09134 (500x375)
これは、何屋さん?

DSC09135 (500x375)
リリコイバターもあります。

DSC09140 (500x375)
大きなライチとマンゴ

DSC09141 (500x375)
マカデミアナッツ、色々あります。

DSC09145 (500x375)
ハワイアン・クラフトもあります。

DSC09146 (500x375)
最近のお気に入りです。

DSC09148 (500x375)
ジンジャー・チップス
このピリ辛ジンジャーが効く~!!

DSC09149 (500x375)
ウコン・チップスもあります。

DSC09151 (500x375)
ノニ・ティー

DSC09150 (500x375)
「ホピア」=フィリピンの御饅頭?

DSC09152 (500x375)
いつもの「アイカネ・プランテーション・カウ・コーヒー」
スコットさんとオサムさん

DSC09153 (500x375)
ピーベリーのシングルサーブも発売中!

DSC09154 (500x375)
今日は、早めに行ったので、コーヒーゼリーに有り付けました。
早く行かないと売り切れてしまいます。

DSC09156 (500x375)
コナコーヒーバタースプレッド

DSC09157 (500x375)
ここのパン屋のおばちゃんは、ハッピー・リタイヤされて、
カリフォルニアに引っ越しされたので、ちょっと寂しくなりました。

DSC09131 (500x375)
キングスビレッジは、もうすぐ取り壊しになります。

DSC09128 (500x375)
キングスビレッジ内の「田中オブ東京」は、オハナ・イーストホテル内の以前の「ラウンド・テーブル・ピザ」の場所に移転するとか!?
なので、今、その為の工事中!?

DSC09167 (500x375)
インターナショナル・マーケット・プレイスの工事
カラカウア大通り側から見ると進化が判りません。

DSC09119 (500x375)
クヒオ通り側から見たら、かなり建物の形が出来て来ました。

DSC09120 (500x375)
向いの「オハナ・ウエスト」もどんどん、取り壊されつつあります。

DSC09123 (500x375)
クヒオ通り、ちょっと狭く感じます。

☆今日の発見☆
DSC09124 (500x375)
以前の「ファン・ファクトリー」は、「Whalers」に変わってた!!

DSC09161 (500x375)
カラカウア大通り
ポリスが2台、一体何があったのか!?

DSC09164 (500x375)
明日は、祭インハワイのホオラウレア!

DSC09169 (500x375)
チーズケーキ・ファクトリーは、いつも行列!

レジェンド・ミニ・ショー
DSC09170 (500x375)
ダンサー達も下りて来て、さて、ミニショー・スタート!?と思ってたら、
音響システムの故障で、ミニショーは、中止となりました。
残念!!
レジェンド・ショーのお申込みは、こちらから。

DSC09173 (500x375)
ロングス、いつスタートかなぁ~!?

☆リッツカールトン☆
DSC09113 (500x375)
もうほぼ完成です!

DSC09196 (500x375)
カラカウア大通り側から見ても巨大です!

DSC09198 (500x375)
暗くなりかけたワイキキの景色

DSC09202 (500x375)
午後7時半。
残照がとても綺麗です!

 

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

12 Responses to Farmers Market @Hyatt

  1. Rika says:

    アヒポキ様
    キャー、クヒオ通りが狭すぎる(泣)
    渡ハすると結構クヒオ通りを車で通るのですが、こんなに狭いと
    渋滞しそうですね!!
    10~15年くらいするとまったく違うワイキキが出来上がっていそう!

  2. akiko says:

    アヒポキさん、はじめまして。
    いつもブログ、楽しく拝見させていただいてます。
    ところで、キングスビレッジはもう取り壊しなのでしょうか?
    来年まで営業というのを何かのサイトで見てましたので、びっくりしています。
    娘がキングスビレッジが大好きで、今年は行けませんが、来年は行けるので、最後に見れるかなと思っていたところです。
    いつから取り壊しかわかりますか?
    中のお店はもう営業されてないのでしょうか?

    昨年、アイカネプランテーションさんで、アヒポキスペシャルのコーヒーゼリーをいただきました。
    とても美味しかったです。
    スコットさん、オサムさんと一緒に写真を撮っていただきました。
    アヒポキさんにお会いできなかったのが残念です。

    • アヒポキ says:

      akiko様
      キングスビレッジのお店は、まだ営業しています。でも、ファーマーズ・マーケットのサインも無くなっていたので、ファーマーズ・マーケットは、もうやってないのかも?
      2016年着工ということなので、もうすぐ着工なのかも?
      また情報があったら、記事にしますね!
      アイカネ・プランテーションのアヒポキスペシャル、ご注文頂いたようで有難うございます。
      次回、是非、お待ちしております。

  3. インタマの跡地の再開発はいつごろ完成するのでしょう。?
    3月に大動脈解離を発症してから3か月たちました。どうにか今年もハワイに行けそうです。
    11月末から2週間のチケットを取りました。一週間はいつものヒルトンラグーン、あとはバケレンでカイルアあたりに泊まろうかと思います。
    3歳と23か月の二人の孫を連れて行きます。23か月の孫は帰国1日前に2歳になります。
    なのでUAで行きますので彼もチケットが必要になります。
    日系エアーだと出発時1歳なら帰国時2歳でも無料なのですが。

    それにしてもキングスビレッジもですか。あそこの衛兵交替式はハワイに行きはじめた30年前ごろは見に行っていましたが。夜のライトアップも好きでした。

    ワイキキの懐かしい建物はもう何もなくなりますね。

    日本のハワイマニアは皆知っているイラストレーターの栗山さんのサイトを貼り付けておきました。
    彼のイラストのインタマに続きキングスビレッジも過去のものになり寂しい気がします。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      インタマの完成は、確か2017年って書いてあったと思います。
      23か月の幼児、UAは、厳しいですね!
      栗山さん、人気ですね!
      私も半年くらい前だったかな?ハワイでお目に掛かりました。
      気さくでステキな方でした。

  4. 今年はプリンセスカイウラニに泊まります。ここも取り壊しの話が出てましたよね?変わりますね。オハナウエストもイーストも泊まりました。みんな改築ラッシュですね。今年もマーケットのコーヒーゼリー、楽しみです。早くいかないとダメですね!

    • アヒポキ says:

      あけちゃん様
      プリンセスカイウラニホテルの取り壊しは、延期になって、フロントデスクも改装されたので、しばらくは、取り壊しは、無さそうです。
      コーヒーゼリーは、早めに行かないと売り切れちゃいますね!

  5. Thegtles-p says:

    アラモアナのフードコートが火事ですか?
    皆様の無事を祈ります。

    • アヒポキ says:

      Thegtles-p様
      凄い煙だったようですね!
      でも、けが人とかは出てないって夕方のKZOOでは、言ってましたけど・・・
      マカイ・マーケット、これで2回目の出火です。
      火事は、怖いです。

  6. ケン太 says:

    リリコイバタ-美味しいですよ、以前はノ-スショ-のオーガニックファ-マ-ズで買ってました。値段はこちらの方が安いかも、でもワイキキで買えるなら良いですね。
    コナコ-ヒ-バタ-は今も使っています、残りわずか。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      リリコイバターも人気ですね!
      今度、値段、チェックして来ます。
      コナコーヒーバタースプレッド、ビーチウォークのファーマーズマーケットにも出店しているようです。
      今度、取材して来ます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。