36TH ANNUAL Pan-Pacific MATSURI Waikiki Ho’olaulea

DSC09211 (500x239)
今夜は、ワイキキ、カラカウア大通りは、通行止め。
「まつりインハワイ」の歩行者天国でした。

DSC09212 (500x375)
カラカウア大通りは、とにかく凄い人出でした。

DSC09217 (500x375)
いつものことながら、食べ物のテントは、何処も大行列!

DSC09218 (500x375)
「ミルクティー」
これ、初めて見ました。

DSC09220 (500x375)
ハワイアン・ソルトウォーター・タフィ
これも初めて見ました。

DSC09222 (500x375)
カラカウア大通りには、5つのステージが設置されているそうです。

DSC09227 (500x375)
マカロンもあります。

DSC09230 (500x375)
煙モクモクのBBQのテントは、大人気!

DSC09232 (500x375)
パフォーマンスは見えなかったけれど、ここでは、和太鼓をやってました。

DSC09235 (500x375)
インフォメーションのテント

DSC09236 (500x344)
ミス・チェリー・ブロッサムの後ろに知り合いが居ました!

DSC09238 (500x375)
このステージでは、マーク山中が出演していました。

DSC09245 (500x382)
彼の歌声、とっても良いです。

DSC09242 (500x375)
マーク山中の写真を撮ってたら、「アヒポキさんですか?」って声を掛けて下さいました。
東京からお越しのMさんです。
ず~~っと前から、私のブログをご覧頂いているそうです。
私は、私のブログには、自分の写真を掲載してないのに、声を掛けて頂いて、びっくりしました。
有難うございます。

DSC09301 (500x351)
そして、マーク山中と話をしている超大物アイドル発見!!

Fukkun Momoss (500x410)
シブガキ隊のフックン!!
ホク・クラフトのMomoさんが、SPでフックンを守ってました!
フックン、とっても気さくで良い人、素敵です。

DSC09248 (500x375)
「フライド・アイスクリーム」!?
ちょっと気になったけれど、凄い行列なので、諦めました。

DSC09250 (500x375)
「コーン」も美味しそうです。

DSC09251 (500x375)
モアナの前にもステージが設置されていました。

DSC09262 (500x387)
津軽三味線の三姉妹だそうです。

DSC09264 (500x375)
とにかく凄い人出です。

DSC09267 (500x375)
ハイアットの前には、盆踊りのやぐらが出ていました。

DSC09272 (500x381)
「ダズ・トグチ」が司会をしていました。
ダズ、久し振りです。

DSC09291 (500x375)
盆踊りも盛況でした!

DSC09283 (500x375)
Five-O-Ribs

DSC09285 (500x375)
我が家のディナーはここに決定!!

DSC09286 (500x371)
ブリスケットとリブのコンボ $17-

DSC09279 (500x375)
フレッシュ・キャッチのバン

DSC09280 (500x375)
ハイアット前までが通行止めとなっていました。

DSC09294 (500x375)
茅ヶ崎のゆるキャラだそうです。

DSC09304 (500x375)
ブランアン・トレンティーノとハーブ太田ジュニアのライブもありました。

DSC09308 (500x375)
今日のホオラウレアは、とても充実していました。

DSC09311 (500x375)
交通整理のお廻りさん達もご苦労様でした。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to 36TH ANNUAL Pan-Pacific MATSURI Waikiki Ho’olaulea

  1. ケン太 says:

    先日、日本のTV番組でハワイのプレ-トランチワゴンの特集していました。
    毎月第四金曜日にワゴンが集まりプレ-トランチを出しているとか?
    アヒポキさん今度取材おねがいします。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      多分、カカアコのことだと思います。
      私も行きたいと思ってるのですが、金曜日、なかなか仕事が早く終わりません。
      早く終わったら、行きたいと思います。

  2. ふ み お says:

    アラモアナのフードコートの火事がニュースで流れています。死傷者はなかったようですが、大混乱したのでしょうね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。