Diana Ross Live in Hawaii

DSC09437 (500x346)
6月12日、13日の2日間、ダイアナ・ロスのコンサートがNBCアリーナで開催されました。
私は、6月13日のチケットをゲット!
行って来ました!

DSC09432 (500x375)
先週と同じく、NBCの駐車場は、FULL!!

IMG_4887 (500x375)
ダイアナ・ロスのコンサートは、アリーナであります。
コンサートホールの方でも何かやってるようです。

DSC09441 (500x271)
ダイアナ・ロスのTシャツ 1枚$15-
安い!!
聞いたら、昨日は、$35で売ってたそうです。
きっと売れないから、今日は、$15に値引き販売!?

DSC09443 (500x375)
Tシャツ$15だったら安い!と買ってる人が居ました。

IMG_4890 (500x375)
リチャードさんもしっかり、Tシャツ、買ってました!!
この人は、こういうライブに来ると必ずTシャツを買うTシャツコレクターなので、
$35でも買ってたと思います。

DSC09446 (500x375)
午後7時過ぎ、まだまだ明るいです。

IMG_4889 (500x375)
以前の「エルトン・ジョン」の時にバックステージでも十分良かったので、
今回は、バックステージはないけど、それに近い席。
ここは、ステージに近くて、意外に穴場席かも?

IMG_4896 (500x375)
こんな人もビール持参で出現!
こちらのコンサートは、食べ物、飲み物、お席に持ち込みOKです!

IMG_4897 (500x375)
午後7時半からということでしたが、7時半過ぎてもなかなか始まりません。

DSC09462 (500x375)
午後8時過ぎ、ダイアナ・ロスは、会場内の客席の側を通って、ステージに登場!
ライブが始まりました!

DSC09485 (500x375)
会場内は、満席です!

DSC09506 (500x375)
上に羽織ってた水色のふわふわを外しました。

DSC09539 (500x375)
次は、赤いドレスで登場!

DSC09542 (500x375)
ちゃんと時々、私達の方も向いてくれました。

DSC09563 (500x375)
ステージ前の人達は、みんな立ってます。

DSC09570 (500x375)
「エンドレス・ラブ」最高でした!!

DSC09583 (500x333)

DSC09599 (500x371)
今度は、黄色いドレスです。

DSC09603 (500x388)

DSC09622 (500x375)
とっても賑やかなステージで楽しかったです。

DSC09626ss (500x403)
前から2列目、あるご夫婦を発見!!

DSC09628ss (500x393)
いつも仲良しご夫婦です。

DSC09631 (500x358)
ダイアナ・ロス、71才、綺麗です!

DSC09646 (500x367)
アンコール、3回!!
ハワイ初ライブ、素晴らしかった!!

DSC09652 (500x375)
ライブは、10時ちょっと前に終了。
終わってから、会場の外に出るのにも行列でした。

DSC09655 (500x375)
駐車場から出るのも行列。

DSC09647 (500x375)
こういうライブは、楽しいです。
さて、次は、誰のライブ、行くかな?

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Diana Ross Live in Hawaii

  1. ケン太 says:

    ダイアナロスのコンサ-ト良かったですね。
    日本ではなかなか見れないです。

  2. 福〇屋(ふくまるや) says:

    71歳、バリバリの現役でスゴイです。
    と言う事は「シュープリームス」の頃から50年以上って事ですね。
    なかなか出来ない事だと思います。

  3. akiko says:

    よくぞ私たちを見つけてくださいました。
    どこから撮ってたんと思ったらそんなところから!
    実に素晴らしいコンサートでしたね〜。
    次回は会場でお会いしましょう!!

    • アヒポキ says:

      akiko様
      コメント有難うございます。
      コンサート、素晴らしかったです!!
      帰って来て、ブログにアップしようと写真を見てたら、「あれ!?ブルースさん!?」って、まず、ブルースさんに気が付きました。
      そして、隣には、Akikoさんが!!
      相変わらず、仲良しで良いですね!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。