Moena Cafe

DSC09665 (500x375)
昨日、「Moena Cafe」に行って来ました。

DSC09660 (500x375)
場所は、ハワイカイのココマリーナ・ショッピングセンター内

DSC09663 (500x375)
向こうに見えるは、ココヘッド。

IMG_4926 (500x375)
なあ、並ぶの覚悟でやって来ましたが、やっぱり、凄い人。
日本人の観光客が多いのかと思ったら、なんとローカルばかり!!

DSC09695 (500x375)
店内、入ってすぐの所に置いてある紙に名前と人数を書いておきます。

DSC09666 (500x375)
外に待つ椅子も多少はあります。

DSC09667 (500x375)
待っている間、スコーンのサンプルを配ってました。

DSC09671 (500x375)
外で、待つ事、40分。
やっと名前を呼ばれました。

DSC09682 (500x375)
テーブルは、ゆったり広いです。

DSC09675 (500x375)
この花が造花なのか、本物なのか???
触ってみても判りませんでした。

IMG_4929 (500x375)
メニューは、英語のみ。
しかも小さい字です。

DSC09679 (500x375)
まずは、飲み物。
左から、マンゴアイスティ、マンゴ・ピーチアイスティ(真ん中)、ポメグラナーテ・アイスティ(右)
各$3.75- どれも同じような色で判りません^^;

DSC09689 (500x375)
さて、注文してから50分。
やっと出てきました!
フライド・ライス・ロコモコ $17.50-

IMG_4934 (500x375)
カルアポーク・ベネディクト $13.95-

DSC09691 (500x375)
ストロベリー&ミルク・パンケーキ $14-
これ、そんなに甘くなくて美味しい~!!
そして、デカイ!!

DSC09690 (500x375)
これらを3人で頂きました。
でも、食べ切れず残りは、しっかり、テイクアウトしました。

DSC09693 (500x375)
担当のウエイトレス
ここのウエイトレスはみんな美人!
愛想が良くて、可愛いです。

DSC09694 (396x500)
チップを入れて$70-
人気の訳が判りました!
ちょっと高いけど、それでも、美味しいから許せます!

DSC09692 (500x375)
まだまだ外で待っている人が居ます。
私達が、店を出る頃、やって来た人達は、「45分待ち」と言われてました。
ここに来る時は、待つ覚悟で来ないとダメですね!
お腹を空かして来たら、きっとイライラ!我慢できないと思います。

DSC09669 (500x375)
ココマリーナの景色、これぞリゾート!!

IMG_4928 (500x375)
海(?)の色が綺麗です。

☆本日の頂き物☆
DSC09921 (500x352)
北海道のお土産を頂きました。
「いかようかん」に「とろろ昆布汁」
この「とろろ昆布汁」が美味しいんです。

IMG_4951 (500x417)
「いかようかん」!?

IMG_4952 (500x375)
北海道では有名なんだそうです。
しかも一日50個限定!
予約しておかないと買えないそうです。

IMG_4953 (500x375)
ちょっと見た目、グロテスクですが、外は、コーヒー味。
そして、あんこも美味しい!!
これは、びっくりでした。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to Moena Cafe

  1. punkassbob says:

    注文してから50分もかかるんですか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。