BA-LE BAKERY & CATERING

DSC00212s (500x299)
この「BA-LE」は、チェーン店です。

DSC00208 (500x375)
カヘカのドン・キホーテにもあります。

DSC00207 (500x375)
この入り口の右側にあります。

DSC00501 (500x375)
このサインが目印

DSC00502 (500x375)
ここ。

DSC00209 (500x375)
突き当りが、「YUMMY」コリアンBBQ。

DSC00212 (500x375)
右側が、「BA-LI」

DSC00212ss (500x377)
サンドイッチにプレートランチ、色々あって迷います。

DSC00210 (500x375)
メニュー

DSC09345 (500x375)
デザート類も色々

DSC09346 (500x375)
「スプリング・ロール」もあります。

IMG_3482 (500x375)
私のお一人様ランチ
ベトナム・アイス・コーヒー $3.25- (ちょっとほろ苦く、甘くて美味しい!)
スペシャルサンドイッチ $6.25-

DSC00214 (500x375)
大根と人参の酢漬け、パンのカリカリ感が美味しい!!
でもパクチー苦手な人は、ちょっと無理かも!?

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to BA-LE BAKERY & CATERING

  1. もふもふ says:

    バレ、大好きです。今は無きアラモアナ・シアーズのフードコートにあった支店がインタマにあった支店を良く利用していました。シアーズもインタマも無くなってからは、専ら今回紹介された、ドンキ併設店を利用しています。ここは昔から美味しい。そして味がぶれないのは立派だと思います。私はいつもSpecialにエクストラチャージを払い、ナマスを増量しています(笑)ところで、このドンキ併設バレは、ドンキと同じく、24時間営業でしたか?何時も明るい安全な時間帯しか行ったことがないので、分かりません。ご存知でしたら教えていただけますか?あ、同じマカロア通りにあるいやすめは、Waikikiの系列店よりおにぎりが大きいですね。尋ねましたら、日本語のできる方が、「ロコ相手なので、小さい、高いでは売れないんです。」とおっしゃっていました。なるほど。

    • アヒポキ says:

      もふもふ様
      コメント有難うございます。
      私もシアーズ内のバレ、よく利用していました。あそこには、ゆで卵が丸々入ったマナプアがあったんですよね~。ちょっと高かったけど、あのマナプアがお気に入りでした^^
      ドンキのバレは、24時間ではないです。
      朝は、10時30頃からしか営業していないです。夜は何時までかは???
      次回、営業時間をチェックして来ます。
      マカロア通りの「いやすめ」、お得なんですね!!
      今度、チェックしてみます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。