Farmers Market

DSC00094 (500x375)
今日のハイアットのファーマーズ・マーケット
今日は、お客さんが少ない!と思っていたら、
午後6時半ごろは、みんなディナーを食べに行ってる時間なので少ないそうです。
それまでは、大忙しだったらしい。

DSC00095 (500x375)
こんなに空いているのは、珍しいです。

DSC00101 (500x375)
出てるお店も少ない?

DSC00102 (500x375)
ハイアットのフロントデスク側の階段の下にあるジュース屋さん

DSC00103 (500x375)
うちのうさちゃんの育ての親、発見!
夏休み、ここで、バイト中。

DSC00105 (500x375)
頑張ってます!

DSC00108 (500x375)
いつもは、エルビスの後に来るのですが、今日は、エルビスの前に来たから、
かなり早くやって来たつもりが、コーヒーゼリーは、既に完売!!

DSC00109 (500x375)
いつものスコットさんとオサムさん。
来週は、スコットさん、日本に出張らしいです。

DSC00110 (500x375)
パパイヤでも買って帰ります。

DSC00100 (500x375)
午後7時前、まだまだ明るいです。

DSC00112 (500x375)

☆ロイヤル・グローブ☆
DSC00119 (500x375)
「プウホヌア」の演奏とフラ
でも、今日は、プアさんお休みのようです。

DSC00131 (500x375)

DSC00133 (500x375)

レジェンドミニショー☆
DSC00139 (500x375)
今夜のレジェンド・イン・コンサートのミニショーは、いつものようにエルビスでした!

DSC00147 (500x375)
今日は、真ん前のスペースをゲット!!
先週は、同じ真ん前をゲットしてたのに、中止になったけど、今日は、ちゃんとやってくれて良かった!

DSC00157 (500x375)
レジェンド・イン・コンサートのお申込みは、こちらから。

☆ワイキキビーチウォークのファーマーズ・マーケット☆
DSC00161 (500x375)
毎週木曜日、ワイキキビーチウォークでもファーマーズマーケットが開催されています。

DSC00162 (500x375)
ここでも、「コナコーヒー・バター・スプレッド」販売中!

DSC00163 (500x375)

DSC00165 (500x375)
顔馴染みのビーフジャーキー屋さん

DSC00166 (500x375)
ここでも、ジュース屋さんは、人気です!

DSC00168 (500x375)
まだ、6店舗しかないので、ちょっと寂しいです。

DSC00171 (500x375)

DSC00170 (500x375)
Luth’s Chris のテラス席
こんなに沢山あったんですね!
しかも、ほぼ満席!

DSC00175 (500x375)
「KAIWA」のテラス席も満席!

DSC00177 (500x375)
チーズバーガー・イン・パラダイスのテラス席も!
テラス席人気です。

DSC00178 (500x375)

DSC00180 (500x375)
サンセットの残照
三日月、判るかな?

DSC00181 (500x375)

DSC00188 (375x500)
三日月と1番星、2番星!

☆ワイキキの建設現場☆
DSC00086 (500x375)
今日のリッツカールトン
もうほぼ完成!?

DSC00087 (500x375)
真正面のクレーンは、インタマの工事用です。

DSC00088 (500x375)
かなり外観が出来て来ました。

DSC00091 (500x375)
向いのオハナ・ウエスト

DSC00092 (500x375)
こちらの改装工事も進んでいます。

DSC00116 (500x375)
カラカウア大通りから見たインタマの工事現場です。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住34年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to Farmers Market

  1. アイカネのスコットさん、来週日本ですか?残念です。お会いできませんね。24日からハワイです!カイルアにも行くのですがターゲットができたそうですね。楽しみです。

    • アヒポキ says:

      あけちゃん様
      来週は、オサムさんは、いらっしゃるそうです。
      その後、オサムさんも日本に行かれるそうで、7月4日のKCCは、アイカネ・プランテーションさん、お休みされるそうですよ!
      カイルアのターゲット、ブーツ&キモズのすぐ側なので、日本人でいっぱいでした^^

  2. ふ み お says:

    今年は10月末から娘と孫二人を連れての2週間、オアフのみです。
    到着日が木曜なので早速ファーマーズマーケットで買い物をしたいです。
    帰国前はカイルアに泊まろうと思っています。カイルアは日帰りしか経験がありません。3泊ありますので、ラニカイとカイルアタウンでゆっくりしようと思っています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。