ANRI @KZOO SHIROKIYA STUDIO

DSC00385 (500x375)
今朝、10時半頃、車を運転しながら、KZOOを聞いていたら、
今日のお昼の12時に、KZOO白木屋スタジオに歌手の「杏里」さんがやって来る!って!!
なら、行くしかないでしょ!!
ということで「白木屋」さんにやって来ました。

DSC00391 (500x375)
待つ事1時間。
午後1時、やっとご本人登場です!!

DSC00400 (500x375)
KZOOの副社長さんに写真撮影を頼まれてました。

IMG_5016 (500x375)
そして、なんと!なんと!スタジオの前で待ってたファンの人達と、まず、記念写真撮影!!
とっても気さくな方です。

DSC00424 (500x375)
そして、いよいよ収録が始まります。

DSC00451 (500x375)
杏里さん、とっても素敵で綺麗です。

DSC00462 (500x375)

IMG_5023 (500x375)
ハワイで今まで7回コンサートをされたことがあるそうです。
また是非、やって欲しいですね!

DSC00467 (500x375)
観衆も沢山

DSC00470 (500x375)
そしたら、なんと目の前をマノアDNAのN=Nickさんが、通りました!

DSC00473 (500x375)
スペシャルゲスト登場!

DSC00479 (500x387)
超偉大なプロモーターのトムさんです。

DSC00481 (500x367)
かつては、マイケル・ジャクソン、そして、最近では、「嵐」を手掛けた人です。

DSC00488 (500x375)
KZOOの社長さんとNickさん。
丁度、ここに「IOLANI」のドレスを着ている人が居て、その人とも記念写真を撮ってくれました。

DSC00447 (500x375)
「杏里」さん、ホントに素敵な人でした。
今日は、お休みで、ラッキー!&ハッピー!

☆今日のリッツ・カールトン☆
DSC00529 (500x375)
もうペントハウスまで出来ているようです。

DSC00530 (500x375)
高さは、これで、完成?

☆今日の看板娘と看板息子☆
DSC00532 (500x375)
LeiLeiハワイアン・ジュエリー」の看板娘は爆睡中
看板息子、改め、マルコメ君、「ポーズ取って~!」って頼んだら「嫌だ!」だって。

☆今夜のロッカフラ・レジェンド・ミニ・ショー
DSC00536 (500x375)
今夜は、エルビス!!

DSC00538 (500x375)
今日は、ちゃんとシンガー二人居ました。

DSC00543 (500x375)
毎年、この時期、沖縄から長期滞在に来られているご夫婦です。
いつも、ここで遭遇します!

DSC00544 (500x375)
「アヒポキさんですか?」って、また声を掛けて頂きました。
有難うございます!

お申込みは、こちらから。

☆今日のハイアットのファーマーズ・マーケット☆
DSC00550 (500x375)
ハイアットのファーマーズ・マーケットは、毎週火曜日と木曜日、
夕方4時から夜8時までです。

DSC00552 (500x375)
カウコーヒーの「アイカネ・プランテーション」
今日は、スコットさんが日本出張の為、ピンチヒッターさんが頑張ってました!

DSC00553 (500x375)
コーヒーゼリーは、今日も早い時間に完売御礼です。

DSC00555 (500x375)
今日は、オサムさん一人+助っ人さんで頑張ってらっしゃいました。

DSC00558 (500x375)
うこんチップス
抹茶味も新発売

DSC00557 (500x375)
ホノルル空港でも販売されることになったそうです!

DSC00560 (500x375)
やっぱり、早く行かないと!!

☆キングス・ビレッジ☆
DSC00565 (500x375)
もうすぐ取り壊しになるなんて、勿体ないです。

☆インタマ工事☆
DSC00566 (500x375)
かなり建物が建って来ました。

DSC00568 (500x375)
ここ、市バスのバス停、無くなってる!?
トロリーのサインしか見つからなかった!!

DSC00547 (500x375)
夜7時半ごろ。
まだ、ほんのり明るい。
日がかなり長くなりました。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

9 Responses to ANRI @KZOO SHIROKIYA STUDIO

  1. ふ み お says:

    現在の日本の大半の観光客は白木屋といってもおいしい弁当が置いてあるととらえているのでしょうね。
    強盗慶太(五島慶太)は白木屋を乗っ取りましたが後に白木屋は破綻しました。
    2代目は五島昇で、この人は父を反面教師とし日本(東京周辺)に多大な貢献をしました。
    しかし息子(五島哲)の教育はほったらかしにした結果まともに育たず、昇の死後東急コンツェルンから放り出されました。
    長野(だったと思う)で開催された女子マラソンの理事として現地に泊まったホテルの風呂で溺死しました。
    彼は大学では同じ研究室でした。彼と私は車が好きだったので、車の話は良くしていました。
    新婚旅行はハワイの前日が結婚式でしたが、横浜東急ホテルでの挙式でした。
    当時哲はまだ30歳でしたが東急建設の副社長で、哲が色々やってくれました。
    挙式前にホテル支配人や料理長があいさつに来てくれたりし、素晴らしいものになりました。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      白木屋、確か200年の歴史があるとか?
      去年あたり、開店200周年記念をやっていたと思います。
      その200年の間には、色んなことがあったんですね。

  2. ピンバック: Kulu Kulu | 新・ハワイ通

  3. ケン太 says:

    $10クーポンラッキ-でしたね。
    杏里さんの実家は会社の近くで良く通ります。
    7回もコンサ-トしているんですね
    ふみおさんの白木屋のコメント参考になりました。

  4. Hilo says:

    こんにちは♪先日、杏里さんの時お話しさせて頂いたHiloです。(覚えてますか?)
    有名なアヒポキさんとお話し出来て嬉しかったです。
    Blogいつも楽しみにしてます!

    • アヒポキ says:

      Hilo様
      コメント有難うございます!
      こちらこそ、ブログを見て頂いているということで、とても光栄でした。
      写真、送ると言いながら、まだ、送ってませんでした。
      今、送ります^^
      今後とも宜しくお願い致します。

  5. Dennis says:

    マノアDNAのNickさん、よく見かけます。でも、僕自身、知らないから、アヒポキさんのBlogで始めて、「あ、よく見かける方だ。」と、わかりました。

    白木屋はエバウイングに移動する為の申請をホノルル市に出したようですね。

    そして、何だか、もう1棟、アラモアナセンター内でコンドミニアム建設のうわさが立ってるようです。場所は、Macy’sあたりだそうです。

    もしかして、白木屋、Macy’sのあたりも再開発するんでは?と、思います。

    • アヒポキ says:

      Dennis様
      マノアDNAのニックさん、とてもフレンドリーです。まあ、全般的にハワイのミュージシャンは、みんなフレンドリーですけどね!
      アラモアナSC、行く度に変わっているので、びっくりです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。