KOKO CRATER BOTANICAL GARDEN

DSC08889 (500x375)
ココクレーター・ボタニカルガーデンに行って来ました。

DSC08890 (500x375)
以前、一番最初に来た時、入り口を間違いました。
こっちのゲートを入ってしまいました。

IMG_4843 (500x375)
こっちには、お馬さんがいます。

DSC08888 (500x375)
こちらでは、乗馬が体験できるようです。

DSC08891 (500x375)
ボタニカル・ガーデンの入り口は、こちらです。

DSC08892 (500x375)
プルメリアの花がいっぱい!

DSC08894 (500x375)
中は、いくつかのセクションに分かれています。

IMG_4846 (500x375)
青い空にプルメリアの花が綺麗です。

IMG_4848 (500x375)
下は、プルメリアの花の絨毯です。

DSC08909 (500x375)
プルメリア・グローブ

DSC08897 (500x375)
色んな種類のプルメリアが植わっています。

IMG_4851 (500x375)
薄いピンクが可愛いです。

IMG_4854 (500x375)
濃いピンクも綺麗!

IMG_4855 (500x375)

DSC08919 (500x375)
このシンプルな色も綺麗です。

DSC08937 (500x375)
プルメリアの花って、一体、何種類あるんでしょう!?

DSC08905 (500x375)
つぼみも綺麗です。

DSC08920 (500x375)

DSC08910 (500x375)
スプリンクラーの背が高い!

DSC08930 (500x375)
ブーゲンビリア・コレクションもあります。

IMG_4849 (500x375)
ブーゲンビリアも色んな色があります。

DSC08932 (500x375)
中の小さな白い花がブーゲンビリアの花です。

DSC08924 (500x375)

DSC08929 (500x375)
向こうに見えるのがココヘッドの頂上?

DSC08939 (500x375)

DSC08944 (500x375)
この奥の方は、トレイルになっています。
いつかこのトレイルを一周したいと思ってますが。。。

DSC08947 (500x375)
ハイビスカスのコレクションもあります。

DSC08951 (500x375)

DSC08953 (500x375)

DSC08955 (500x375)
この奥は、次回、行くことにしましょう!

DSC08965 (500x375)お馬さんものんびり~。

DSC08974 (500x375)
ゴルフ場のすぐ側に、こんな場所があるんですね!

☆関西在住の方にお知らせ☆
hankyu (500x276)
阪急梅田本店で7月1日から7日まで「ハワイフェア」が開催されます。
詳しくは、下記のサイトをご参照ください。
http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/hawaii/index.html

110713ksu (500x335)
私のブログではお馴染みのカウコーヒーのアイカネプランテーションの皆さんに会えるチャンスです。
左からスコットさん、シンさん、オサムさんです。
阪急梅田でこの方達を見かけたら、「ハワイ通」を見ました!って声を掛けてあげて下さいね!
宜しくお願いします。

いよいよ 明後日 大阪がハワイに!!
ハワイの有名店が続々、梅田に集ります。
7/1から7/7は,アイカネ カウ コーヒーも出店しています。
ハワイのファーマーズ マーケットで販売している
私共も大阪梅田に参加致します。
7/1(水)スコット&シン
7/2(木)スコット&シン
7/3(金)スコット&シン
7/4(土)スコット&シン
7/5(日)スコット&シン&オサム
7/6(月)スコット(午前中まで)&シン&オサム
7/7(火)シン&オサム
大阪阪急梅田本店に集合しょう!!
Mahalo

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

11 Responses to KOKO CRATER BOTANICAL GARDEN

  1. Osamu says:

    アヒポキさん
    告知ありがとうございます。

    明日(7/1)から大阪梅田阪急開催でした。(汗)
    ホノルルは夕方Hyatt Farmers market もやってます!
    マハロ

    • アヒポキ says:

      Osamu様
      私も日本に居たら、絶対、行きたいのですが、ハワイなので、残念です。
      でも、「ハワイ通を見た」と言う人が沢山いらっしゃれば良いですね!

  2. 梅田阪急行って来ます^^!!

  3. deko♪ says:

    アイカネプランテーションさんのコーヒーゼリー美味しかったのでまた食べたいです、今度は是非東京に来てください!!!

    • アヒポキ says:

      deko♪様
      東京で開催の際は、是非!!
      コーヒーゼリーは、またハワイに食べに来て下さい^^

    • Osamu says:

      deko さん
      東京のイベント 招待して頂ければ 参加するのですが、 なかなか 機会がありません。

      今日からの大阪阪急梅田本店のハワイフェアは、百貨店では国内一の規模に成るそうです。
      ハワイからも 沢山のベンダーが日本へ行っている様です。

      流石 難波の阪急さんやと思います。

  4. 昨夜帰国しました!アヒポキさんにもお会いできて嬉しかったです。ツアーもとっても良かったです。アイカネさんのコーヒーゼリー、やはり美味しいです、最高!次はいつ行けるかなー?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。