WOLFGANG’S STEAK HOUSE

IMG_5067 (500x375)
ずっと前から行きたいと思っていた「ウルフギャング」のランチ、やっと行って来ました!

DSC00830 (500x375)
ロイヤルハワイアンセンターの3階。
ピンクパレス(ロイヤルハワイアンホテル)のすぐ側です。

DSC00831 (500x375)
お店の外にもテーブルがセットされています。

DSC00832 (500x375)
入り口は、こちらです。

DSC00828 (500x375)
店内、広々!

DSC00814 (500x375)

DSC00815 (500x375)
天井も素敵!

DSC00813 (500x375)
テーブルもゆったり!

DSC00817 (500x375)
カラカウア大通りビューです。

IMG_5069 (500x454)
ランチ・メニュー

IMG_5071 (500x375)
ハンバーガー $12.95- + アメリカンチーズ $1-

DSC00820 (500x375)
グリルド・フレッシュ・マヒマヒ サンドイッチ $12.95-
どちらもオニオンリングとでっかいフライドポテトがいっぱい付いて来ます。
このボリュームでこの値段は、かなりお得です!!

DSC00823 (500x375)
ウルフギャングのオールド・ファッション・ソース

DSC00824 (500x386)
このお値段で、ランチが食べれるなんて、ラッキーです!

DSC00829 (500x313)
チップの早見表、便利です!!

DSC00810 (500x375)
ディナーには、中々来れませんが、ランチなら、また来れそうです!

☆お知らせ☆
DSC00807 (500x375)
「Tギャラリア by DFS」は、朝11時開店です。
しかし、8月4日からは、朝10時の開店になるようです。

☆本日の御客様&頂き物☆
IMG_5072 (500x375)
リーガル・ドーナツ
アラモアナ・ビーチ・サーフレッスンさん、いつも有難うございます!

IMG_5073 (500x375)
セグハワイさん
日本のお土産を頂きました。
いつも御馳走様です!

DSC00837 (500x375)
「すすきののスナック」って凄いネーミング
そして、「大集合」=懐かしのお菓子の詰め合わせ!
こういうの楽しくて好きです!

IMG_5064 (500x375)
元スタッフ
アランが、奥さんと娘さんを連れてオフィスに来てくれました。
来週、アランを囲んでお食事会をするので、元スタッフで参加希望の人は、ご連絡ください。
リユニオンしましょう!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to WOLFGANG’S STEAK HOUSE

  1. ライオンズクラブのパレードがあった夜に行きました!ハッピーアワーに間に合ったのでハッピーアワースペシャルというのを頼みました。リブステーキ、ホーレン草、マッシュポテト、デザートにチーズケーキもついてどれもとても美味しかったです。とても混んでいました。ランチも良いですね!次回ぜひ食べてみたいです(^^)

  2. ケン太 says:

    去年ドンキ-さんでウルフギャングステ-キ予約して貰い
    行ったのですが、日本人で一杯で予約していなければ何時間待ち?
    とにかく人気で日本店では予約2カ月待ちだそうです。
    と言う事で日本人が多いのかも?
    ランチお得ですね。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      いつもご利用有難うございます。
      ウルフギャングはとにかく、日本人に人気ですね!ディナーの予約も午後5時とか8時以降でないと取れないです。
      ランチは、11時からなので、オープンと同時に行けば、すぐ入れます^^

  3. Dennis says:

    ウルフギャングのLunch良いかも。

    今度Tryします。

    夜は、僕も行けそうにないし。

  4. 福〇屋(ふくまるや) says:

    アメリカンチーズたっぷりで美味しそうです。
    雰囲気の割にお値打ちだと思います。
    私的には$115の「signature steak」昼間からガッツリいきたいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。