Cafe Mana Mona

DSC00838
7月1日にホクラニワイキキに「カフェ・マナ・モナ」がオープンしました。

DSC00960 (500x375)
ホクラニワイキキです。

DSC00961 (500x375)
ルワーズ・ストリートのこんな上にホテルのサインがあったとは、今まで知らなかった!

DSC00962 (500x375)
このエレベーターで2階に上がります。

DSC00963 (500x375)
エレベーターを上がってすぐ、「ホクラニ・ワイキキ」の入り口があります。

DSC00993 (500x375)
ロビーは、とても広いです。

DSC00967 (500x375)

DSC00969 (500x375)

DSC00991 (500x375)

DSC00970 (500x375)
ロビー奥に「Cafe Mama Mona」があります。

DSC00974 (500x375)
もっと奥にもダイニングエリアがあります。

DSC00975 (500x375)
カラカウア大通りビューです。

DSC00979ss (435x413)
メニュー

DSC00971 (500x375)
左側は、週によって変わる「スペシャル弁当」メニュー

DSC00980 (500x375)
「日刊サン」からお花が届いていました。

DSC00981 (500x375)

DSC00988 (500x375)
ここは、「つくね家」の経営です。

DSC00992 (500x375)
テイクアウトの容器もエコ嗜好

DSC00994 (500x412)
今日の私のランチ
煮込みハンバーグ弁当 $12-

DSC00986 (500x375)
ここは、ちょっとした隠れ家です!

☆金曜日の花火☆
DSC00999 (500x375)
金曜日の花火、久し振りに自宅コンドから見ました。

DSC01000 (500x375)
今日の日の入りは、午後7時18分
そして、花火が7時45分なので、まだ完全に暗くなる前に花火が上がってしまいます。

DSC01010 (500x375)
明日は、アラモアナのマジックアイランドから、独立記念日の花火が上がります。
さて、明日は、どこから花火を見ましょうか!?

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to Cafe Mana Mona

  1. ケン太 says:

    此処ってヒルトンのタイムシェアのホテルですか?
    説明会で行った様な気がします。
    日本食食べれるんですね。

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      ヒルトンのタイムシェアのホテルですが、一般人もロビーのこのカフェは利用できます。
      「つくね家」プロデュースなので、美味しいです!

  2. fykhi says:

    はじめましてfykhiです。
    いつも最新情報ありがとうございます。食事に迷ったらって時に便利ですね。またハワイ到着時チェックインまで時間があり、どこで昼食しようか迷った時も場所も良いし、軽い物からがっつり系まであって利用したいと思います。できれば営業時間が夕食時間までやっていればなお便利ですよね。

    • アヒポキ says:

      fykhi様
      コメント有難うございます。
      夜、もうちょっと遅くまでやってくれたら、私も晩御飯用にテイクアウトができるのに!!と思ってました。

  3. よく通る場所なのにこのホテルは分かりませんでした!美味しそうなお店がまた増えて良かったですね。次回行ってみたいです。

    • アヒポキ says:

      あけちゃん様
      2階にロビーがあって、しかも入り口が狭いので、ちょっと判り難いですね!
      でも、中に入ったら、広くてびっくり!!
      なかなか雰囲気、良いですよ~

  4. ともちゃん says:

    いつも楽しく拝見してます。
    スタバから変わったんですね。
    大阪阪急のハワイフェアに
    行って来ました。
    凄い人波でしたよ
    待望のコーヒーゼリーを
    待って並んで購入出来ました。
    美味しいかったです
    スコットさん&オサムさん
    皆さんに声をかけられていました。
    私もその1人ででしたが(笑)

    • アヒポキ says:

      ともちゃん様
      以前、コーヒーショップだったのは、確かでしたが、スタバだったかどうかは、不明?
      この向いにスタバありますけど・・・
      阪急梅田のコーヒーゼリー、行列ができてるんですね!
      大盛況のようで良かったです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。