Waikiki

DSC00895 (500x375)
今日のリッツカールトン、ほぼ完成!と毎週言いながら、まだクレーンがあります。
このクレーン、どうやって、撤去するのかなぁ?

DSC00897 (500x375)
うろこ雲が綺麗です!

DSC00906 (500x375)
ロイヤルハワイアンセンターのステージも独立記念日仕様になってました。
今日から、このミニショー、夜7時15分からのスタートです。

DSC00903 (500x375)
今夜もエルビス!!

DSC00914 (500x375)
ステージのバックが変わるとちょっと雰囲気も変わりますね。

DSC00916 (500x375)
レジェンドショー、独立記念日は、お休みだそうです。

レジェンド・イン・コンサート」のお申込みはこちらから。

DSC00918 (500x375)
夜7時半、まだ明るいです。

DSC00919 (500x375)
カラカウア大通りを歩いていたら、PULUさんご夫婦とばったり!!
お二人の熱々ぶりにピンボケ、御免^^;

DSC00921 (500x375)
モアナサーフライダー
絵になります。

DSC00922 (500x375)
ハイアットのファーマーズマーケット

DSC00924 (500x375)
毎週火曜日と木曜日、夕方4時から8時までやってます。

DSC00925 (500x375)
うさちゃんママ居たけど、奥の方で忙しくしてました。

DSC00926 (500x375)
アイカネ・カウ・コーヒー

DSC00930 (500x375)
オサムさん、明日から、日本です。
阪急梅田店のハワイフェア、7月7日まで開催中です!

DSC00929 (500x375)
今日は、コーヒーが既にSOLD OUT!!
コーヒーゼリーは、残り2個で、なんとか今日は、有り付けました^^
でも、その後、売り切れになったそうです。

DSC00934 (500x375)
今日の発見!
新しく石鹸屋さんが出店していました。

DSC00932 (500x375)
可愛い石鹸が色々

DSC00933 (500x375)
このお弁当箱の石鹸も可愛いです。
でも、勿体なくて、使えない^^;

DSC00935 (500x375)
ハイアットのファーマーズ・マーケット、相変わらず、賑わっていました。

 

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

7 Responses to Waikiki

  1. ケン太 says:

    puluさん初めてお顔拝見しました
    アヒポキさんのブログNO1だそうですね?
    ハイアットにぎわっていますね(^^)

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      puluさん、到着日にもうちのオフィスに来て頂いたので、写真載せてたと思います。
      ハイアット、相変わらず、人気です。

  2. ふ み お says:

    小さなクレーンをこの写真のクレーンで引き揚げ、引き揚げたクレーンで地上に下ろします。
    小さなクレーンは解体してエレベーターで下します。
    大きなビルの建設の場合クレーン大、クレーン中、クレーン小と何回もこの作業を繰り返す場合もあります。

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      この建設現場の一番上の階には、常に小さなクレーンが置いてあって、1階高くなる毎に、上に上に上がっています。きっとそのクレーンで降ろすんでしょうかね!?
      気を付けて見ておきます。

  3. ハイアット、キングスビレッジのマーケット、フルーツ農園のツアー、この三カ所でアップルバナナ食べました!今年は失敗しないように青くないのを選びました。美味しかったです!本当にりんごの酸味がしますね。日本でも売ってると嬉しいのですがf^_^;)

  4. ふ み お says:

    その小さなクレーンで稼働中のクレーンを持ち上げたのです。その小さなクレーンは大きなクレーンを地上に降ろした後解体してエレベーターで下します。
    場合によっては小さなクレーンをヘリコプターで下すこともあるようですが。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。