Liliha Bakery @Nimitz

DSC00794 (500x375)
久し振りに「リリハ・ベーカリー」に行って来ました。

DSC00792 (500x375)
手前、右側が、ベーカリー。
突き当り、奥の方がレストラン。

IMG_5044 (500x375)
ここで、人数を告げて、順番を待ちます。
今日は、遅いランチだったので、順番待ち無し!
すぐにテーブルに案内されました。

DSC00773 (500x375)
あら!空いてる!!
3時ごろが狙い目!?

IMG_5047 (500x375)
と思ってたら、あっという間に混んで来ました。

DSC00772 (500x375)
メニュー

DSC00778 (500x375)
オレンジフリーズ $4.79-

DSC00774 (500x375)
チーズバーガー・デラックス $11.50

DSC00776 (500x375)
ニューヨーク・ステーキ&エッグ $14.29-
ハワイのセリ君がここのステーキが美味しいって言ってたので、頼んでみました。
まあ、このお値段なので、分厚くはないですが、ガーリックが効いてて、美味しいです!

DSC00780 (500x375)
あれれ?
いつもなら、熱々のバターロールが付いてくるのに、そのサービスは無くなったんだ・・・って思ってたら、
他のテーブルには、運ばれていたので、私達のテーブルは、すっかり忘れられていただけだったようです。
食べ終わってから貰っても仕方がないので、何も言わずに出て来たけど、ちょっとサービス良く無かったです。

DSC00785 (500x375)
ここに来たら、やっぱり、「あれ」を買わなくっちゃね!

DSC00783 (500x375)
ここで、チケット(番号)を取ります。

DSC00787 (500x375)
取ったチケットは26番。
今は、25番の人を応対中なんで、次です。

DSC00786 (500x375)
美味しそうな物ばかり。

DSC00789 (500x375)
目的は、これ!

DSC00796 (500x324)
ココパフ、やっぱり、美味しいです!!

☆本日の御客様☆
DSC01264 (960x1280) (375x500) (2)
こんな可愛い子がオフィスに顔を出してくれました。

DSC01267 (1280x960) (500x375) (500x375)
ヒロ君。8か月。
とっても愛想が良くて、ぽちゃぽちゃ、可愛いです。
またオフィスに遊びに来てね!

☆阪急梅田ハワイフェア☆
hwn fair (500x244)
阪急梅田ハワイフェア大盛況だったようです。

IMG_5094 (1280x960) (500x375) (500x375)
ハワイ在住の人が、阪急梅田で再会!
私も行きたかったなぁ~。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to Liliha Bakery @Nimitz

  1. 福〇屋(ふくまるや) says:

    ニューヨークステーキ&エッグ、気になります。
    お値打ちで美味しそう、、、、
    絶対、今度行きたいです!
    ガーリック大好きなんです。

    セリくん、最近ハワイ飛び出してアップしてるみたいですね。

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      ニューヨーク・ステーキは、値段が値段なので、分厚くはないです。
      でも、意外に美味しいからびっくりしました。
      ハワイのセリ君、頑張ってるかなぁ~?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。