Yummy Korean BBQ

DSC08099 (500x375)
「ヤミー・コリアン・BBQ」

DSC08086 (500x375)
ワイキキのクヒオ通り、「丸亀うどん」近くです。

DSC00939 (500x375)
丁度、「丸亀うどん」の建物の裏側になります。

DSC00946 (500x375)
この立て看板が目印です。

DSC08101 (500x375)
営業時間は、朝10時から夜9時まで。

DSC00945 (500x375)
外には、「ヤミー」専用のテーブルもあります。

DSC08090 (500x375)
店内は、カウンターのみ

DSC08091 (500x375)
ランチ・スペシャルもあります。

DSC08092 (500x375)
大きな写真も付いているので、メニューは、選びやすいです。

DSC00940ss (500x259)
メニュー

DSC00940sss (500x316)
メニュー・その2

DSC08094 (500x375)
ナムル色々

DSC00954 (500x396)
「ヤミー・コリアン・BBQ」のテイクアウトの容器のデザイン

DSC00957 (500x361)
BBQ BEEF $11.55-

DSC00958 (500x361)
FISH JUN $11.55-

DSC08109 (500x466)
MEAT JUN $11.55-

DSC08107 (500x439)
FISH KATSU $11.55-
これ、ランチスペシャルの時間なら、$9.95-だけれど、夜なので、ちょっと高いです^^;

DSC00956 (500x272)

DSC08108 (500x229)
やっぱり、「ヤミー」は、間違いなし!!
どれも美味しい!!

☆本日の御客様☆
IMG_5129 (500x375)
海ちゃんさんご夫妻。
同じ中国縦貫道沿線住人です。

IMG_5130 (500x375)
そして、同じ播州人。
素敵なエプロンを頂きました。

IMG_5132 (500x375)
ゆずゼリーにゆず醤油
どちらも初めて見ました。
有難うございます。

DSC01429 (500x375)
ドルフィン&ユー」の新しいセールス。Toshiさんです。
これから宜しくお願い致します。

IMG_5133 (500x375)
トグチさんからクッキーを頂きました。
いつも御馳走様です!

IMG_5134 (500x375)
今日は、金曜日。
夜7時45分、ヒルトンから花火が上がりました。

IMG_5141 (500x375)
久し振りにオフィスから花火を見ました。
西の空にまだサンセットの残照があって、とっても綺麗かった!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住34年。大好きなハワイの旬をお届けします。

6 Responses to Yummy Korean BBQ

  1. ケン太 says:

    ヤンミ-コリアン気が付きませんでした。
    テイクアウト色々出来て良いですね。
    日本のNHK朝ドラ「まっさん」の後の「まれ」効果で横浜はにぎわっています

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      丸亀うどんの丁度、裏側になります。
      ボリュームあるし、良いですよ!
      「まれ」ハワイでも、やってます。
      あれ見ると、ケーキが食べたくなります。

  2. Rika says:

    ホワイトサンズに昨年宿泊した時に利用していました。
    主人はYUMMYの並びのサーフショップがお気に入りでした。
    YUMMYは何をオーダーしても美味しいですね!
    日本にもできないかなー。
    日本にもプレートランチ屋さんがたくさんできればいいのに・・。
    ハワイがうらやましい。

  3. マッキー says:

    アヒポキさん
    毎日、欠かさず拝見させて頂いています。ヤミー・コリアン・BBQは、美味しいですよね~あのBBQソースは真似出来ません。
    売っていたら良いな~って毎回思います。

    • アヒポキ says:

      マッキー様
      毎週木曜日、世間話ができなくなって、残念です!
      ヤミーのBBQソース、交渉して、販売したら?
      パンダのオレンジチキンソースも売れてるし、売れると思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。