GOD’S OHANA DAY PARADE

☆カラカウア大通りは、今年、9回目のパレードがありました。
DSC01433 (500x375)
今日は、朝9時から「GOD’S OHANA DAY PARADE」がありました。

IMG_5147 (500x375)
先頭は、いつものようにホノルルポリスの白バイ隊!
そして、今日は、賑やかなバイク隊が先頭でした。

DSC01435 (500x375)
今日のパレードは、宗教色の濃い、パレードです。

DSC01437 (500x375)

DSC01441 (500x375)

DSC01447 (500x375)

DSC01451 (500x375)
凄い数の人達も歩いています。

DSC01455 (500x375)

DSC01459 (500x375)

DSC01461 (500x375)
自転車やスケボーに乗ってパレード参加!

DSC01462 (500x375)

DSC01464 (500x375)

DSC01470 (500x375)

DSC01476 (500x375)
「God Bless you!」ってハロウィンのようにお菓子を配っていました。

DSC01481 (500x375)

DSC01487 (500x375)

DSC01489 (500x375)
パレードの一番最後。
ゴミ袋を持って、ちゃんとお掃除しながら付いて行ってました。

DSC01497 (500x375)
そして、いつものように一番最後は、ポリスカー!!
今日のパレードは、45分間くらいで終わりました。
このパレード、年々、見物客、増えているようです。

☆本日の御客様☆
DSC01499 (500x375)
今日は、高校時代の友達の娘さん夫婦がお土産を届けてくれました!
娘さん、友達にそっくりなので、すぐ判った!!
あきんちゃん、有難う!!

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to GOD’S OHANA DAY PARADE

  1. Dennis says:

    このパレードに参加する予定でした。僕が以前所属していた教会がこれに参加するので。でも、その日、緊急で仕事になってしまい、来年に持ち越しとなりました。

    • アヒポキ says:

      Dennis様
      そうだったんですね!
      このパレード、毎年、どんどん盛大になっていくような気がします。
      きっと来年は、もっと盛大になっているのでは!?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。