Beijing Restaurant

DSC01822 (500x375)
「北京レストラン」
ロイヤルハワイアンセンター3階
昔は、良く来てたんだけど、最近は、ご無沙汰していました。

DSC01821 (500x375)
入り口入った所。
以前と全然変わりません。

IMG_5212 (500x375)
店内、広いです。

DSC01802 (500x375)
個室もあります。

DSC01803 (500x375)
山ちゃんのそっくりさんも、まだ健在!!

DSC01807 (500x375)

DSC01806 (500x327)
ランチメニューも充実しています。

IMG_5213 (500x375)
ヒロさん、お勧め、「XOソース」
煮詰めた帆立とピリ辛ラー油が美味しいです!
辛いの苦手な私でも、大丈夫な丁度良いピリ辛でした。

IMG_5214 (500x375)
焼きうどんとザーサイ。
この焼うどんがまた美味しい!!

IMG_5215 (500x375)
飲茶色々

DSC01815 (500x375)
ここに来たら、この酢漬け、外せません!

IMG_5217 (500x375)
ワイキキで美味しい飲茶が食べれるのも嬉しいです。

DSC01816 (500x375)
写真を撮る前に食べた奴が居る!!

DSC01817 (500x375)
これは、自分では、絶対、注文しない一品。
チキン・フィート
初めて食べたけど、意外に美味しかった!!
スペアリブも美味しいです。

IMG_5218 (375x500)
デザートは、マンゴプリン
これが、また濃厚で美味しい!!

DSC01820 (500x375)
一番奥からのロイヤルハワイアンビューも良いです。
ここは、また近いうちに行きましょう!!

☆今日の発見☆
DSC01797 (500x375)
「北京レストラン」の前、以前の「ファイブスター」だった場所に新しいレストランがオープンするようです。

DSC01796 (500x375)
タイ料理らしいです。
いつできるのか、楽しみです。

DSC01795 (500x375)
ハワイは、良いお天気だけれど、蒸し暑い日が続いています。

広告

About アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to Beijing Restaurant

  1. 福〇屋(ふくまるや) says:

    「beijing」美味しそうなものばかりで良かったですね。
    お値段が気になりますけど、結構いったんでしょうね。

    ファイブスター、なくなっちゃったんですね。
    でも、次のタイ料理屋さん、めちゃくちゃ気になります。楽しみ!
     

    • アヒポキ says:

      福○屋様
      値段、気になる所なのですが、御馳走になりました。でも、こっそり、聞いた所、思ったよりも安くてびっくり!!
      ダウンタウンで食べより、ちょっと高い程度です。
      ファイブスター、ある日、突然無くなりました。
      タイ料理、私は、余り良く知らないので、何を頼んで良いのやら・・・カレーの辛いの苦手だし、タイ料理、良く知ってる人と行くことにしましょう!

  2. ケン太 says:

    そう云えば、北京行ってないですね。
    アワ-タイムまだ有るんですよね?
    タイ料理ハワイでは珍しい?

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      私は、ランチタイムにしか行かないので、ハッピーアワーがあるかどうか???
      私は、タイ料理って余り縁がないから行かないですが、ハワイでは、タイ料理、沢山ありますよ~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。