お知らせ

この「新・ハワイ通」も容量が一杯になってしまいました。

新しく「最新・ハワイ通」を作りました。

これからは、「最新・ハワイ通」でアップして行きますので、今後とも宜しくお願いします。

https://hawaiitoo.wordpress.com/

 

 

About アヒポキ
ハワイ在住34年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to お知らせ

  1. 立辺 清二 says:

    いつも楽しく見ております。今回お知らせでの最新・ハワイ通りに移行するには何か、手続きが必要ですか。 20日に案内が入り、23日迄の間最新ハワイ通りが送信されてきておりませんが、大丈夫ですか。

    • アヒポキ says:

      立辺様
      コメント有難うございます。
      私もシステムが良く判らないのですが、お知らせを受け取るには、「お知らせを受け取る」登録をし直して頂かないといけないかと思います。
      お手数ですが、宜しくお願い致します。

  2. Yumi Sasaoka says:

    Sueさん、お元気ですか?
    ダミアンの由美です😁
    その節は大変失礼いたしました。
    ところで、7月20日以降 ブログが届きませんが、どのようにしたら良いのでしょうか?何しろ全く疎いので、教えて頂きたくメールしました。
    ご存知かと思いますが、ダミアンもジャッキーとシドニーでのツアーを無事に終えホッとしてます😄
    Sueさんの生のハワイ情報を是非また見たいので、宜しくお願いします!
    ちなみに出身は大阪ですか?
    大阪の人は面白いから😘です。

    • アヒポキ says:

      Yumi様
      私も自分のブログのアップの仕方は判りますが、お知らせ通知のことは判りません。
      私のブログは、毎日アップがモットウなので、時間が有る時、チェックして見て下さい。
      ダミアンは、彼女とシドニーに行ってたんですね!?
      ハワイに戻って来てくれれば嬉しいです!
      私は、大阪のお隣、兵庫出身です。
      今後とも、宜しくお願い致します。

      • Yumi Sasaoka says:

        お返事ありがとうございます。トライしたのですが、ちょっと出来なかったので、娘が来た時にやってもらいます💦
        アヒポキさんのおっしゃる通り
        ダミアンにまたハワイに来てもらいたいですね?他のマイケルもそれぞれ素晴らしいけど、
        ダミアンは歌、ダンスはもちろんサングラスをしないでもマイケルにそっくりって所が他のマイケルよりも頭一つ出てるかも? …よく目ですかね?
        本当にハワイに戻って来るといいですね! ダミアン、アヒポキさんの事よく覚えてますよ😉
        またハワイへ行く機会があったらよろしくお願いします!

      • アヒポキ says:

        Sasaoka様
        ダミアンは、とてもスター性があると思います。
        なのに、とてもフレンドリーでステキです。
        ハワイに戻って来てくれたら、また、毎回、見に行きたいと思います^^

  3. NAO says:

    こんにちは♪
    人違いだったらすみません…

    約一週間前くらいに、ハワイでお会いしたトミナガさんですか?
    友達とエッグベネディクトを食べに行こうとして途中でお会いした、、、

コメントを残す

