5 Star Sunset Dinner Cruise

DSC01979 (500x375)
アロハタワーに停泊中の「スターオブホノルル号」です。

DSC01975 (500x375)
「スターオブホノルル」社の新しいバス「シルバー・スター」

DSC01976 (500x375)
バスの内装もとても綺麗です。

DSC01978 (500x375)
スターオブホノルル社のSUV車もあります。

DSC01974 (500x375)
日本語ペラペラ、スティーブさんが居ました!

IMG_5238 (500x375)
今日は、「スターオブホノルル号」の「5スター・サンセット・ディナー・クルーズ」にご招待頂きました。

DSC01982 (500x375)
スターオブホノルルのチェックインオフィスです。

DSC01985 (500x375)
いつものようにフラでお出迎え!

DSC01986 (500x375)
今日は、「5スター」なので、4階のスーパー・ノバ・ルーム

DSC01987 (500x375)
シェフのケビンさん

DSC01989 (500x375)
展望デッキでは、キャプテンのウエルカムレセプションがあります。

DSC01990 (500x375)
ミュージシャンのエースさんとセールスのリサさん

DSC01995 (500x375)
夏のカナッペ

DSC01996 (500x375)
丸くカットされたフルーツが可愛い!

DSC01997 (500x375)
パッションフルーツピューレにノンアルコールのシャンパンを注ぎます。
これが、美味しい!

DSC01999 (500x375)
フラも楽しめます。

DSC02015 (500x375)
夏のカナッペ
ホタテ貝のソテーとカフクコーンのピューレ
エビのグリル、ペストアイオリとマンゴサルサソースをフィロの器で
燻製ゴーダチーズとチェリートマト、バルサミコのブルスケッタ

DSC02025 (500x375)
ワインやシャンパン、色々

DSC02019 (500x375)

DSC02020 (500x375)
ベジタリアン・メニューも新しくなりました。

DSC02021 (500x375)
レイ・ケーキ $40で追加手配可能です。

DSC02023 (500x375)
ウエディングケーキ $110

DSC02009 (500x375)
今日のメニューです。

DSC02008 (500x375)
ドリンクメニュー
(V)のマークは、アルコール抜きもできますという印です。

DSC02006 (500x375)
ファイブスターのマネージャーのジョセフさん

DSC02010 (500x375)
今日は、「ジンジャー・ピル」と「ジンジャー・エール」
これで、今日も船酔いの心配無し~!!

DSC02014 (500x332)
アロハタワー、8月24日、再オープン予定
2階の大学寮の工事もほぼ終わりのようです。

DSC02029 (500x375)
スパイスしたメレメレのガスパチョスープ
冷たいスープなので、暑い夏にはピッタシ!

DSC02031 (500x375)
スーパーマン・ハッタン(左)とラバ・フロー(右)
スーパー・マンハッタンとはちょっと違う!?

DSC02033 (500x375)
焼き立てのフレンチブレッドとブリオッシュ
スワンのバター
この焼き立てパンがまた美味しい!

DSC02036 (500x375)
今まで、5スターの客室では、ウクレレ演奏やフラは無かったのに、2か月くらい前から始めたそうです。

IMG_5246 (500x375)
焼き圧搾スイカ
ハワイ島産ヤギのチーズ、ピスタチオクリーム
炙ったオリーブオイルのダスト
「お箸プリーズ」とお願いしたら、ちゃんと「お箸」も持って来てくれました。

DSC02048 (500x375)
この時期のスイカ、美味しいです。

DSC02047 (500x375)
午後5時30分、船は、アロハタワーを出航しました。

DSC02058 (500x375)
フラダンスも楽しめます。

IMG_5250 (500x375)
ダイヤモンドヘッドが見えて来ました。

DSC02064 (500x375)
船長さんの音頭でみんなで乾杯!

DSC02070 (500x375)
ポーチドメインロブスター
キアヌとタロイモのグリルドコロッケ
コーラルソースのクリーム、スミダ農園産クレソン添え

DSC02074 (500x375)
活ロブスターだから、こんなに簡単にロブスターの身が殻から外れます。

IMG_5254 (500x375)
だんだんとダイヤモンドヘッドに近づいて来ました。

IMG_5255 (500x375)
もうすぐサンセット

IMG_5256 (500x375)
海の色がとても綺麗です。

DSC02087 (500x375)
レニーさんのピアノ演奏が始まりました。

DSC02090 (500x375)
お口直しのシャーベット
生姜風味の洋ナシのシャーベット

DSC02093 (500x375)
近づくに連れて、ダイヤモンドヘッドの形が変わってきます。

DSC02084 (500x375)
ヒルトンのレインボータワーの上に薄っすらレインボー

IMG_5265 (500x375)
今日のサンセットは、雲に隠れてしまいました。

DSC02105 (500x375)
ブルーハワイ(左)とスターサンセットクーラー(右)

DSC02108 (500x305)
最高級プライムテンダーロインビーフ
アスパラガスのピューレ、フォンダンポテト
ローストしたブロッコリー二とチェリートマト
このお肉が超柔らかい!!

IMG_5268 (500x375)
お肉が苦手な方は、魚に変更可能です。
アラスカキングサーモン
このサーモンも美味しいです!

IMG_5271 (500x375)
空の色がとても綺麗です。

IMG_5273 (500x292)
ライチ入りクレームブリュレ
シュガーネスト、チョコレートトリュフジェラート

DSC02137 (500x375)
スターカスタム・コナブレンドコーヒーまたは、オーガニックティーが付きます。
今日は、オーガニックティー(ジャスミン)にしてみました。

DSC02135 (500x375)
今日のサンセットは、午後7時15分でした。

DSC02138 (500x375)
5スターでは、ジャズ演奏が楽しめます。

DSC02160 (500x375)
リアさんの歌声も素晴らしいです。

DSC02149 (500x375)
午後7時30分、後はタワーに戻って来ました。

DSC02150 (500x375)
今日の担当は、「エリカ」さん。
彼女は、笑顔が可愛くて、とても感じが良かったです。

DSC02155 (500x375)
「5スター」に参加すると女性には、バラが1輪、プレゼントされます。
そして、チョコレートとVIPカード
このVIPカード、次回の乗船時に出すとギフトが貰えます!

DSC02164 (500x375)
セールスのヨシミさんとリサさん。
どうも有難うございました!

DSC02168 (500x375)
今日も素敵なお食事!
そして、楽しいクルーズ。
お腹いっぱい!!

DSC02170 (500x375)
アロハタワーは、8月24日、再オープンということで、賑やかになりそうです。
楽しみ~!!

5スター・サンセット・ディナー・クルーズ」のお申込みはこちらから。

Lady Gaga @Royal Grove

DSC01831 (500x375)
ロイヤルハワイアンセンターの一階、ロイヤルグローブ、
ロッカフラ・レジェンド・イン・コンサートのミニショーにレディ・ガガが登場!

IMG_5221 (500x343)

IMG_5222 (500x335)


レディ・ガガ、そっくりです!
ダンサーの踊りにも目が釘づけ!

DSC01829 (500x375)

DSC01832ss (435x439)
毎週火曜日、午後7時15分からは、レディー・ガガが登場!
木曜日、午後7時15分からは、マイケル・ジャクソン、
土曜日、午後7時からは、エルビスです!
これから、週3回、忙しくなります。

レジェンド・イン・コンサートのお申し込みは、こちらから。

☆今日の偶然☆
DSC01789 (500x375)
ランチに出たら、「ドルフィン&ユー」の社長さんとセールス担当者さんに遭遇!
今日も外は暑かった~!!

☆今日のお客様☆
DSC01827 (500x375)
愛知県からお越しのYさんとTさん。
声を掛けて頂いて、有難うございます!!

☆今日の頂き物☆
DSC01786 (429x500) (343x400)
岐阜限定販売
「枝豆まんじゅう」
枝豆餡が美味しいです。
どうも有難う!!

DSC01836 (500x422)
息子が貰って来た、アメリカ本土のお土産。
トレーダー・ジョーの商品、色々貰うけど、この「酢っぱグミ」は、初めてです。
流石、トレーダー・ジョー!!
何でも自社ブランド品があるんですね!!

☆お知らせ☆
11737006_853469958034560_1208779302_n (500x452)
ハワイで、このMade in Japanの黒い折り畳み自転車を見かけたら、お知らせください。
ルイヴィトンの隣の自転車置き場に置いてたら、盗まれてしまったそうです。
自転車泥棒の話って時々、聞くけど、本当に盗られたらしい。
そんなことってあるんだ~!!

 

Today’s Waikiki

DSC01337 (500x375)
今日のリッツカールトンの工事。
これ、クレーンでコンクリートの壁を持ち上げているのではなくて、降ろしていました。

DSC01340 (500x375)
あっという間に降ろしていました。

DSC01342 (500x375)
下では、1レーンを通行止めにして、トラックが待機。
きっと、屋上まで出来上がったってことでしょうかね!?
そのうち、クレーンが解体されると思うので、毎日、注目しておかなくっちゃ~。

DSC01344 (500x375)
夕方6時ごろのワイキキの空。
一旦、貿易風が戻って来て、涼しくなったと思ったのに、また蒸し暑い一日でした。

DSC01345 (500x369)
モアナサーフライダー

DSC01347 (500x375)
マンゴの季節になりました。

DSC01351 (500x375)
ハイアットのファーマーズ・マーケット

DSC01356 (500x375)
ちょっと小雨が降っていたので、ほとんどのお店がテントを張っていました。

DSC01359 (500x375)
ジンジャーチップス、お勧めですが、お酒を飲む方には、「うこんチップス」もお勧めです。

DSC01357 (500x375)
いつも気さくにポーズを撮ってくれます。

DSC01369 (500x375)
うちのうさちゃんの里ママ、今日も働いてました!

DSC01370 (500x375)
アイカネプランテーション・カウコーヒー、ハイアットでも人気です。

DSC01373 (500x375)
スコットさん、火曜日に帰って来て、その日からもう毎日、働いてらっしゃいます。

DSC01375 (500x375)
今日は、ちょっと早めに行ったので、コーヒーゼリーに有り付けました!
やっぱり、早く行かないと!!

DSC01377 (500x375)
午後6時半から、フラのステージやってました。

DSC01380 (500x375)
今日は、雲が邪魔して、サンセットが見えません。

DSC01384 (500x375)

DSC01382 (500x375)
サンセットが見えなくても、それでも絵になるワイキキビーチ

DSC01386 (500x375)
RED BULLのテント、これは、一体、何なんでしょう?

DSC01398 (500x375)
ロイヤル・ハワイアン・センターのステージ

DSC01401 (500x375)
こちらでもフラをやっていました。

DSC01397 (500x375)
またまた、「アヒポキさんですか?」って声を掛けて下さいました。
もう何年も「ハワイ通」をご覧頂いているそうです。
名古屋からの御客様です。
有難うございます。

DSC01406 (500x390)
そして、なんと!
KONISHIKIさん発見!!

DSC01408 (500x385)
KONISHIKIさん、本当に半分くらいに痩せられてたので、びっくり!!

DSC01413 (500x375)
そして、今夜のレジェンドミニショーは、マイケルでした!!

IMG_5126 (500x375)
ジャスミンのヒップホップの元先生も踊ってました!


マイケル、歌も踊りも素晴らしい!!

DSC01419 (500x375)
毎週木曜日、午後7時15分からのミニショーは、マイケルの予定だそうです。
また、毎週通って、新しいマイケルにも顔を覚えて貰わなくっちゃね~!!

DSC01422 (500x375)
沖縄からの御客様、もうあさって帰国されるそうです。
先日は、エルビスと写真撮って、今日は、マイケルと記念写真。
ラッキーでした!!

DSC01423 (500x375)
流石、マイケル、大人気でした!!

レジェンドインコンサートのお申込みは、こちらから。

Fireworks From Star of Honolulu

7月4日は、アメリカ独立記念日
さて一体どこで花火を見ましょうか!?
ということで・・・・

DSC01023 (500x375)
やって来た所が、アロハタワー。
スターオブホノルル号前、こんなに行列ができているのは、今まで見たことがありません。

DSC01024 (500x375)
すご~い人!
びっくり!!

DSC01032 (500x375)
船の前では、いつものようにフラでお出迎え!

DSC01034 (500x375)
船に乗るなり、この人達に遭遇!!
シンガーのリアさん、シェフのケビンさん、そして、セールスのカヨさん

DSC01033 (500x375)
日本語ペラペラ、リホちゃん。
お父さん、リホちゃん、ちゃんとお仕事してましたよ~!!

DSC01035 (500x375)
船内は、もちろん満席です。

DSC01037 (500x375)
もう、ほとんどの御客様が乗船されたようです。

DSC01040 (500x375)
乗って来る人は、もう居ないのに、まだちゃんと踊っているダンサー達、素晴らしい!

DSC01036 (500x375)
前菜バー
各種チーズとグルメクラッカー
フレッシュ・トロピカル・フルーツ

DSC01043 (500x375)
このお皿が可愛いです。

DSC01044 (500x375)
お花の形のバターも可愛い!

DSC01051 (500x375)
午後6時15分、アロハタワーを出港しました。

DSC01055 (500x375)
ピア2には、プライドオブアメリカ号が停泊中

DSC01060 (500x375)
まずは、みんなで乾杯!

DSC01064 (500x375)
とりあえず、「ジンジャー・ピル」を頂きました。
これ、酔い止め、効きます!
お蔭様で、船酔いしたことがありません^^

DSC01065 (500x375)
左側=スターサンセットクーラー
右側=ラバフロー
赤いストローがノンアルコールの印です。

DSC01068 (500x375)
今日のサンセット、午後7時18分

DSC01072 (500x375)
リホちゃん、あっちこっち、動き回っていました。

DSC01074 (500x375)
やっぱり、日本語ペラペラ、スティーブさん。

DSC01077 (500x375)
グルメのサラダ
ハワイアングリーン、パープルエンダイブ
ベイビー・ロメインレタス、グレープトマト
パッションフルーツ タラゴン ヴィネグレット
このドレッシングが美味しいです。

DSC01082 (500x375)
今日のサンセットは、ちょっと残念ですが、それでも十分綺麗です。

DSC01083 (500x375)
大きなお盆にロブスターの乗ったお皿を沢山運ぶ、ウエイトレスさん、ご苦労様です。

DSC01084 (500x375)
ミュージシャンのエースさん。
スターオブホノルル勤続30年!?それ以上だったかな?
相変わらず、元気で良かったです。
亡き旦那の友達です。

DSC01089 (500x375)
出ました!
丸々ロブスター一匹!!

DSC01091 (500x375)
ちゃんと殻が剥きやすいように、真ん中に切り目が入っていました。

DSC01093 (500x375)
お隣の新婚さんに、いつもの3スターなら、ロブスターの殻の剥き方、教えてに来てくれるけど、
今日は、忙しいから、きっと来てくれないよ~って言ってたら、
なんと!ちゃんと来てくれました。
とても親切さんです。

DSC01106 (500x375)
今日のサンセットは、雲に邪魔されてしまいました。

DSC01107 (500x375)
夕陽を浴びたダイヤモンドヘッド

DSC01110 (500x347)
ファイヤーローストテンダーロインステーキ
スイートマディラ ワインソース添え
ユーコンと沖縄芋のホームメイドマッシュポテト
季節のフレッシュベジタブルのソテー

DSC01121 (500x375)
今日は、アメリカ独立記念日です!

DSC01124 (500x375)
海から見るダイヤモンドヘッドは、形が違います。

DSC01127 (500x375)

DSC01130 (500x375)
ブルーハワイ(赤いストローなので、ノンアルコール)

DSC01131 (500x375)
なんちゃっての「リサ」さん

DSC01133 (500x375)
めぐみさんにも会えました!

DSC01136 (500x375)
リアさんとエースさん
ステージの上から手を振ってくれました。

DSC01137 (500x375)

DSC01141 (500x416)
ハワイアン・マンゴームースケーキ
ホワイトチョコレートが独立記念日バージョン!

DSC01151 (500x375)
外は、すっかり夜景です。

DSC01154 (500x375)
夜8時半、マジックアイランドから花火が上がりました!

DSC01174 (500x375)


船から見る花火、感動しました!
特等席ですね!

DSC01187 (500x375)
花火の後は、ポリネシアンショー
まだまだ楽しませてくれます!

DSC01201 (500x375)
色んな島のダンスを見せてくれます。

DSC01188 (500x375)
アロハタワーに戻って来ました!

DSC01210 (500x375)
最後は、みんなでYMCA!!

DSC01216 (500x375)
船を降りた所で、ウィル君と遭遇!
彼は、見る度に大きくなります^^

DSC01218 (500x375)
今日は、特別3時間のクルーズ、楽しませて頂きました。
船が斜めになって、踏ん張るのが大変だったけれど、
船から見る花火、良いです!!

LIONS INTERNATIONAL PARADE 2015

☆カラカウア大通りでは、今年、8回目のパレードでした☆
IMG_5037 (500x375)
朝10時からだと思ってたら、朝9時のスタートだったらしく、
気が付いたら、パレードはもう始まっていました。

ロイヤルハワイアンバンドは、行ってしまった後でした^^;

DSC00587 (500x375)
カフナが沿道で待機してらっしゃいました。

DSC00586 (500x375)
そして、白バイ隊がやって来たら、ブレッシングをしてらっしゃいました。

IMG_5038 (500x375)
パレードの最中にブレッシングをしているのは初めて見ました。

DSC00595 (500x375)
今日のパレードは、世界中の「ライオンズ・クラブ」の人が参加しているそうです。

DSC00599ss (500x424)
アリゾナのマスコット?

DSC00600 (500x312)
DSC00605 (500x360)
パレードの参加者のコンテストもあるそうで、この後、優勝発表もあるらしい。

DSC00607 (500x375)
とっても良いお天気なので、歩いている人達がとっても暑かったと思います。

DSC00610 (500x371)
日の丸の国旗を持った人達が登場!
日の丸を見たら、何となく、嬉しくなりました。

DSC00614 (500x341)
太鼓の演奏

DSC00619 (500x304)
来年のライオンズクラブの世界大会は、福岡であるそうです。

DSC00622 (500x361)
日本からは、3000人、参加しているとか?

DSC00627 (500x375)
とにかく、法被を来た人が延々と続きます。

DSC00633 (500x375)
今日は、仕事が忙しかったので、15分くらい写真を撮って、オフィスに帰ってきました。
そして、オフィスからパレードを見物することにしました。

DSC00634 (500x375)
まだまだ続きます。

DSC00636 (500x373)

DSC00637 (500x323)

DSC00641 (500x375)

DSC00642 (500x375)

DSC00646 (500x375)

DSC00649 (500x375)

DSC00652 (500x375)

DSC00659 (500x375)

DSC00660 (500x375)
このお客様、ライオンズクラブでいらっしゃってて、さっき法被を着てパレードに参加されてたそうです。
カピオラニ公園まで行って、もう戻って来たって!
3日前から「ハワイ通」と「新・ハワイ通」をご覧頂いているそうです。
なんと!ハワイは、42回目だそうです。
次回は、お土産持って来て下さるそうです。
有難うございます。

DSC00662 (500x375)
カラカウア大通りでは、まだまだパレードが続いています。

DSC00664 (500x446)

DSC00665 (500x375)
写真では、判り難いですが、お馬さんが引っ張ってます。

DSC00668 (500x386)

DSC00688 (500x375)

DSC00677 (500x343)

DSC00684 (500x375)

DSC00687 (500x343)
ブルガリア

DSC00690 (500x375)

DSC00680 (500x336)
なんと!このパレード、朝9時に始まって、終わったのが、午後1時。
4時間も掛かってました。
18000人の行進者の予定が、30000人!?
このパレードの規模と時間の長さ、新記録だと思います。

レジェンド・イン・コンサート ミニショー☆
DSC00697 (500x375)
今夜もエルビス!!

DSC00702 (500x375)
毎週木曜日と土曜日、夜7時からレジェンドインコンサートのミニショーがあります。

DSC00705 (500x375)
今日は、観客も多くて、ノリノリでした!

DSC00708 (500x375)

「レジェンド・イン・コンサート」のお申込みは、こちらから。

Ke Kula Mele performance at Helumoa

DSC00220 (500x375)
いつものエルビスのミニショーの最中、エルビスが、側で見ている子供達に話しかけてました。
カイルアから来た子供達がエルビスの後、パフォーマンスをするそうです。

DSC00225 (500x375)
次のパフォーマンスの準備をしているスティール・ギターの名手「アラン・アカカ」氏発見!

DSC00226 (500x375)
自分で、色々と準備されていました。

DSC00238 (500x375)
真剣です。

DSC00241 (500x375)
準備完了!
いよいよ「Ke Kula Mele Hawaii School of Hawaiian Music」 のパフォーマンスが始まります。

DSC00246 (500x375)
観客も沢山。

DSC00248 (500x375)

DSC00265 (500x375)
年代を超えて、一緒に音楽を奏でられるって良いですね!

DSC00267 (500x375)

DSC00269 (500x375)

DSC00273 (500x375)

DSC00279 (500x375)
とても楽しい演奏でした!
Ke Kula Mele Hawaii School of Hawaiian Musicでは、ハワイアン音楽の色んな楽器を教えてくれるようです。

☆今日のレジェンド・ミニ・ショー
DSC00207 (500x375)
エルビスのショーを待っている間、「アヒポキさんですか?」って声をかけてくださった東京のAさんです。
またまたびっくり!!

DSC00209 (500x375)
エスビスがやって来ました!

DSC00213 (500x375)
今日は、観客が多かったです。

DSC00218 (500x375)
いつもながら、エルビス、カッコ良い~!!

DSC00223 (500x375)
ミニショーの後の記念写真は、東京のAさんと!

レジェンド・イン・コンサートのお申込みは、こちらから。

☆今日の発見☆
IMG_4976 (500x375)
アトランティス・潜水艦のお迎えが潜水艦のトロリーではなく、このミニバスになりました。

IMG_4977 (500x375)
ちゃんとミニバスの横に潜水艦の絵が付いています。

☆今日のミッション☆
IMG_4978 (500x375)
健太さん、お元気です!!
ミッション達成!!

Wet ‘n’ Wild Hawaii

DSC08529 (500x375)
今日は、この派手なバスに乗って「ウエット&ワイルド」に行って来ました!

DSC08539 (500x312)
フリーウェイでは、鉄道の建設が大分進んでいます。

DSC08548 (500x338)
ワイキキから車で45分位。
フリーウェイの右側にこの「Water Park」のサインが見えて来ます。

DSC08553 (500x370)
自分の車で行った場合、広い駐車場もあります。
駐車場料金は、$8です。 (2015年6月現在)

DSC08556 (500x375)
ウエット&ワイルド」到着です!

DSC08558 (500x375)
ここが入り口
開園は、朝10時30分ですが、「ウエット&ワイルド」の送迎付きのパッケージでやって来ると、
10時半の開園を待たなくても入園させてくれるそうなので、パッケージで来るのがお得!!

DSC08561 (500x375)
今年で開園16年になるそうですが、私は、初めてやって来ました。
思ったより広い!!

IMG_4767 (500x375)
ここは、小さなお子様用のプール
ケイキ・コーブ

DSC08572 (500x375)
バースデーパーティ用のスペースもあります。

DSC08574 (500x375)
ケイキ・コーブ

DSC08575 (500x375)
カバナ席も予約可能です!
(8名様まで収容 $110)

DSC08576 (500x375)
ウォーターワールドの注意書き

DSC08582 (500x375)
子供達の究極のプール!
楽しそう!

DSC08583 (500x375)
一番上の大きなバケツに水が一杯貯まるとバッシャ~!と水がこぼれるようになっています。

DSC08584 (500x375)
楽しいアイデアがいっぱい!

IMG_4769 (500x375)
ダ・フローライダー
見てると簡単そうですが、実は、かなり難しいそうです。

DSC08641 (500x375)
一日$5、別料金が掛かります。

DSC08587 (500x375)
ここでは、ビールを買うこともできます。
アルコール購入の際には、身分証明書が必要ですので、
パスポートのコピーを持参されることをお勧め致します。

DSC08600 (500x375)
右手の建物にシャワーとトイレ、真ん中の建物には、ロッカーも完備されています。

DSC08634 (500x375)
ロッカーは、大きさが大小あります。
シングルロッカーが$15、ファミリーロッカーが$19- (2015年6月現在)
鍵を返却されたら$5-の補償金が返金されます。

DSC08606 (500x375)
イベント用のステージもあります。

DSC08614 (500x375)
ここのジャクジーは、温水だそうです。

IMG_4771 (500x375)
アイランド・レーサー
これ、「もやサマ」でやってた!!

DSC08627 (500x375)
ここで、身長制限が判ります。
身長42インチ(107㎝)以下は、できません。

DSC08629 (500x375)
レイジング・リバー
6人まで乗ることができるので、みんなで乗ったら楽しそうです。

DSC08639 (500x375)
フードコート
ピザ、ホットドッグ、ローカルフード、デザート、飲み物、色々あります。

DSC08645 (500x375)
サーフライダー
これは、楽しそう!

DSC08648 (500x375)
シャカ

DSC08651 (500x375)
他のスライドはやってみたいと思ったけれど、
この「シャカ」だけは、とてもじゃないけど、無理!!

DSC08653 (500x375)
ハワイアン・ウォーターズ

DSC08654 (500x375)
ここでは、ちゃんと日本語での注意書きもあります。

DSC08659 (500x375)
大きなプールです。

DSC08644 (500x375)
時間によって波が作られます。
波の出るプール
デラックスパーッケージで行くとここで、ボディーボードレッスンも受けられます。

DSC08660 (500x375)
山側には、スライド類が色々。

DSC08662 (500x375)
ビッグカフナ、トルネード、ワイアナエコースター、ワイメアワール

DSC08668 (500x375)
2週間前にオープンほやほや~!の「ワイメアワール」の行列です。

DSC08674 (500x375)
このパイプの中をぐるぐるスライドして行きます。

DSC08675 (500x375)
向こうに見えるは、ダイヤモンドヘッドです。

DSC08677 (500x375)
新しいワイメアワールは大人気!!

DSC08671 (500x375)
こっちは、ワイアナエ・コースター

DSC08672 (500x375)
こちらも楽しそうです。

DSC08683 (500x375)
「ワイメア・ワール」は、ここに出て来ます!

DSC08687 (500x375)
ルアウ・ラグーン

DSC08690 (500x375)
15年前、「嵐」がデビューの際、2000人のファンクラブとやって来て、
ライブをやったのが、ここ!!

DSC08694 (500x375)
デラックス・パッケージのランチは、危険な食べ放題!

DSC08695 (500x375)
サラダにフルーツ

DSC08696 (500x375)
チキンにビーフ

DSC08698 (500x375)
いつも危険な食べ放題!
ついつい食べ過ぎてしまいます。

DSC08699 (500x375)
でも、今回は、私より上手が居ました!!
左のお皿が私ので、右のはもっと上手!!

DSC08700 (500x375)
デザートも色々あります。
カップケーキ

DSC08701 (500x375)
クッキー

DSC08702 (500x375)
アイスクリームも!

DSC08706 (500x375)
お土産屋さんもあって、色んなグッズも買えます。
クレジットカード、または、多少の現金は、持って行った方が良いですね!

DSC08708 (500x375)
ウエット&ワイルド、初めて行きましたが、楽しかった!!
でも、日焼けに要注意!!

ツアーのお申込みは、こちらから。