Pink’s

DSC08996 (500x375)
「Pink’s」に行って来ました。

DSC08982 (500x375)
「Pink’s」は、シーライフパークの中にあります。

DSC08984 (500x375)
シーライフパークのメインの入り口です。

DSC08980 (500x375)
シーライフパークのごみ箱、明るくて良いです。

DSC08989 (500x375)
「Pink’s」に行くだけなら、こちらの入り口から入れます。

DSC09031 (500x375)
ここのスペースは、ゆったりしてて良いです。

DSC08993 (500x375)
ここで、記念写真も良いですね!

DSC08999 (500x375)
「PINK’S」
ハリウッドでは、人気店だそうです。

DSC08997 (500x375)
有名人との記念写真も沢山、飾ってあります。

DSC08998 (500x375)
「もやサマ」

DSC09017 (500x375)
「きゃりーぱみゅぱみゅ」もありました。

DSC09000 (500x375)
左側、プレートランチもあります。

DSC09003 (500x375)
カウカウ・キッチン

DSC09012 (500x375)
このカウンターで注文して受け取ります。

DSC09001 (500x375)
メニューは、写真付きなので、判り易い!

DSC09004 (500x375)
この入れ物を頼むとフリー・リフィール!

DSC09018 (500x375)
マカプー・ママ・ミア $11.49+Tax
ホットドッグ、デカイです!!

DSC09019 (500x375)
シーライフパークの景色、綺麗です。

DSC09025 (500x375)
ダイニングエリアからシーライオンが見えます。

DSC09023 (500x375)
シーライオン、ちょっと最近病気で休憩中だったとか?

DSC09032 (500x375)

DSC09035 (500x375)
シーライフパークの駐車場は、「PINK’S」に行く時間、1時間なら無料です。

DSC09034 (500x375)
車内に貴重品は、置いておかないように、要注意!

☆本日の頂き物☆
DSC02171 (414x500)
郡山名産「くるみゆべし」とやらを頂きました。
初めて聞いた!

DSC02174 (500x394)
どんなんかと言うと、こんなんです。
ゴマ餅とクルミ餅ってとこかな?
どっちも美味しいです。
アニーさん、どうも御馳走様でした!
有難う!!

DSC02178 (500x375)
今日も蒸し暑い一日でした。
オフィスの窓は、外と中の気温差で水滴がいっぱいついていました。

☆お知らせ☆
IMG_5277 (375x500)
この人知ってる?
「榊 美留久」

IMG_5278 (500x415)
サンプルご希望の方は、トラベルドンキーまでどうぞ!
サンプル希望とお申し出ください。
数に限りがございますので、先着順、無くなり次第、締め切りです。

紹介 アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

4 Responses to Pink’s

  1. ふ み お says:

    シーライフパークは新婚旅行、そして子供が小さかった頃にいきましたので、もう30年近く行っていません。
    今年は3歳と2歳の孫がいますので連れて行こうかと思います。随分変わったのでしょうね。
    捕鯨船が浮かんだ池でのイルカショーはまだやっているのでしょうか?

    ハワイでも窓が結露することがあるのですね。室内の空調のエネルギーの半分以上は窓から逃げます。
    米国本土の一戸建ての90%以上は省エネ対応のペアガラスですが、ハワイのビルは単板ガラスなのですね。ペアガラスは防音性能も高いのですが。

    -20℃以下にもなる北欧では3枚ガラスを使った窓も普及しています。
    (私jは旭硝子の研究所におりました)

    • アヒポキ says:

      ふみお様
      イルカのショーは、シーライフパークの人気のショーですので、まだやってます。
      小さなお子様がいらっしゃるのなら、シーライフパークはお勧めです!
      ビルの中は、冷房が効いているので、外との温度差がかなりある時は、こうして、窓が曇ります。
      最近ハワイもかなり蒸し暑いです。

  2. フルーツパークのツアーに行く途中、シーライフパークを通り過ぎました。24年前に行った時はpinkと言うお店はなかったような?
    東京も梅雨が明けたようで朝から暑いです。昨日の夕方は虹が出たみたいです。ハワイのカラッとした暑さが羨ましいです!

    • アヒポキ says:

      あけちゃん様
      この「PINK’S」というホットドッグのお店は、今年の3月にオープンしたばかりです。
      ハリウッドでは、かなりの人気店だそうです。
      でも、ハワイでは苦戦しているようです。
      最近のハワイは、かなり蒸し暑くて困っています。ハワイじゃないみたいです。

コメントを残す