beachhouse at the moana


モアナ・サーフライダー・ホテルの中にある「ビーチハウス・アット・ザ・モアナ」です。


モアナ・サーフライダー・ホテルの正面玄関です。


モアナホテルの正面玄関を入ったらすぐの場所です。
この奥に「ビーチハウス・アット・ザ・モアナ」レストランがあります。


レストランの入り口です。


中庭には大きなバニヤンツリー(?)
その海側は、「ビーチ・バー」です。
夜はハワイアンのライブバンドの演奏があります。


これぞ!リゾート!


メニューもお洒落です。


入り口の向こう側だけがレストランなのかと思ってたら、
このこちら側のテラス席もレストランとして利用されているようです。


大人の雰囲気でとても良いです。


ピナコラーダとマンゴ・ダイキリ 各アルコール抜きで$9ドル


焼き立てパンのようで暖かくて美味しかったです。


アヒのタタキ
一口サイズですが、美味しい!


アイスバーグ・サラダ
ゴルゴンゾーラチーズが美味しいです。


オニオン・スープ
これも美味しい!


ストロベリー・ダイキリとバナナ・ダイキリ


クリーム・スピナッチ(ほうれんそう)、マッシュ・ポテト、レモンバター


本日のスペシャル
ステーキ&ロブスターテール
ステーキは、もちろんフィレミニオンで柔らかくて美味しい!
ロブスターテールは、新鮮でした!


今週は、息子のバースデー週間ということで、
「Celebrating birthday!」と言ったら、
デザートのサンプラーにろうそくを立てて持って来てくれました!
どうもご馳走様でした!

☆今日の夕焼け☆

今日の夕焼けはとっても綺麗でした。


明日も晴れるかな?

紹介 アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

8 Responses to beachhouse at the moana

  1. 福○屋(ふくまるや) says:

    秋のハワイの夕日、一番きれいだった様な。
    日本も,2~3日前にすごく赤かったですよ。(中部地方ですが、、、)

  2. PULU says:

    ディナーとなるとチップ入れたらお高そうですね。
    レタスが半分ど~んと出て来てびっくり~

    夕焼け綺麗だから、明日も晴れるね。

    • アヒポキ says:

      pulu様
      食事より、飲み物が高いですね!
      アルコール抜きでも一杯$9ですから、アルコール入りは!?
      レタス、美味しかったです。
      最近、秋のせいか、夕焼けがとっても綺麗です。

  3. fskr0709 says:

    5年前にいきました。来年もいくぞと言いながら・・・
    また行きたくなりました。
    ありがとうございます。

  4. ケン太 says:

    私の妹が先月知らない間にハワイに行ってて
    モアナ・サーフライダー・ホテルに泊まったとの事でした。
    早く教えてくれれば、見どころ教えたのに
    此処も良いホテルですね(^^)

    • アヒポキ says:

      ケン太様
      妹さん、ハワイ楽しまれたんでしょうか?
      モアナサーフライダー滞在とは、豪華なツアーで良かったですね!

コメントを残す