Hawaii Weather

IMG_2997 (500x375)
今朝、なんかすっきりしない空模様

IMG_2999 (500x375)
それでもサンライズになれば、太陽の明かりが!

IMG_3001 (500x375)
ハワイでは、暴風雨注意報が発令されました。
移動中の簡易トイレが強風で飛ばされそうになっていました。

IMG_3003 (500x375)
なんとか無事、移動は終了しました。

DSC07266 (500x375)
リッツカールトン、下から見上げると首が痛くなるくらいの高さになっています。

DSC07269 (500x375)
写真では判りませんが、凄い強風です。

DSC07272 (500x375)
夜9時前、ワイキキでも稲光がして、雷雨。


雷雨の後、クヒオとルワーズの角の駐車場にあるHECOの変電所(?)
なんか、ピカピカ、光ってるんですけど・・・
このビデオ撮ったすぐピカピカは消えたけど、何だったんでしょう?

☆本日の御客様☆
DSC07264 (500x375)
ツアーショップさん。

DSC07265 (500x375)
スターオブホノルルさん

新年のご挨拶に来て頂きました。
今年も宜しくお願い致します。

紹介 アヒポキ
ハワイ在住35年。大好きなハワイの旬をお届けします。

2 Responses to Hawaii Weather

  1. ケン太 says:

    ワイキキは天気悪いんですね。
    神奈川でも1日の日雪が降りましたよ。

コメントを残す